家電
掃除機
2021/6/14 11:40

手軽に掃除できるケルヒャーのモバイル高圧洗浄機「KHB 6 バッテリーセット」が7月に発売

ケルヒャー ジャパンは、モバイル高圧洗浄機「KHB 6 バッテリーセット」を7月15日に発売します。直販サイトの価格は3万2780円(税込)です。

 

KHB 6 バッテリーセットは、コードレスかつハンディタイプのモバイル高圧洗浄機。手軽に洗浄できるため、日常使いはもちろん、電源がないアウトドアシーンでの洗浄にも最適としています。

 

付属の18V/2.5Ahバッテリーには、洗浄時や充電時に残り時間を確認できる液晶パネルを搭載。リアルタイムでバッテリーの状態を把握することができます。なお、連続使用時間はバッテリーを満充電した状態で約12分となっています。

 

バッテリーとノズルを装着した状態での本体重量は約2.5kg。片手でも持つことが可能なため、洗浄時の負担を軽減できるとのこと。さらに、本体サイズは長さ302×幅89×高さ265mmと、コンパクトに仕上がっています。

 

付属品はバッテリーのほかに、1ジェットノズル、サイクロンジェットノズル、ランス、充電アダプター、本体側カップリングなど。夏のレジャーを楽しんだ後の掃除で実力を発揮してくれそうです。