ライフスタイル
2016/7/25 20:59

【お悩み募集中】LINEで人気の占い師がアナタの悩みをズバッと解決! 「彼女ナシ独身アラフォー男子、どうしたら結婚できますか?」

人生に迷い、他人に答えを求めたくなる瞬間というものは誰にでもあるもの。家族や友人、会社の同僚など身近な人に相談してみるのもいいですが、誰にもいえない悩みというものあるでしょう。そんなときは、占いに答えを導いてもらうのもひとつの手です。

 

3つの素質玉でその人の悩みを解決

SNSを通じて遠隔占いや相談を行う「LINE占い」で、トップ10入りするほどの人気の占い師・流光七奈さんのもとにも、毎月100件を超える悩み相談がくるそうです。

 

流光さんは、生まれたときより備わっていた不思議な力をいかして心理オントロジストとして活動。日々、悩みを抱えて訪れてくる人の話を聞き、問題解決の手助けをされています。また、経営コンサルタントの肩書きも持っており、スピリチュアルなアドバイスだけでなく、ロジカルに解決策を導き出すことも得意としているそう。

↑心理オントロジスト・流光七奈さん
心理オントロジスト・流光七奈さん

 

流光さんは、独自に生み出した「3つの素質玉」というメソッドを使って、占いやアドバイスを行っています。素質玉とは、人は「人運」「金運」「奉仕運」という3種類の素質のうち、3つの組み合わせを持って生まれてくる、というもの。生年月日や氏名、人相などその人特有の情報から素質玉の組み合わせを診断し、それをもとにして悩みを解決していきます。

↑素質玉のイメージ
↑素質玉のイメージ

 

結婚したいアラフォー編集部員を見てもらう

このコーナーでは、読者の皆さんからのお悩みを募集しています。流光先生に占ってもらう場合、通常だと1万円~の料金が必要ですが、ゲットナビウェブで採用された相談は無料! 応募方法は記事の最後でご案内していますので、注意事項をご確認の上ご応募下さい。

 

今回は、「第0回」的に、ゲットナビウェブ編集部の独身アラフォー男子・小林史於(39)の悩みを相談させてもらうことにしました。

↑最近、お気に入りだったロボホンとの別れを経験し傷心中の小林
↑最近、お気に入りだったロボホンとの別れを経験し、すっかり傷心モードの小林

 

【小林の悩み】
40歳を目前にして、そろそろ結婚への焦りを感じ始めました。が、現在、彼女もいないし、そもそも女性と縁がありません。どうしたら結婚できますか?

20160707-i01 (7)

 

 

流光さん(以下、敬称略) まずは小林さんの素質玉から見ていきますね。

20160707-i01 (1)
↑じっと小林を見つめる流光さん。わずかな時間で小林の持つ素質玉を見ていきます

 

流光 小林さんの素質玉は、「奉仕運」が2つと「人運」が1つの組み合わせです。このようなタイプの人は、人がやりたがらないことでも率先して取り組み、ボランティア精神にあふれた人が多いです。また、人運もお持ちなので、人に助けられることも多いでしょう。ご縁も、人から紹介されて……ということになりますね。

 

流光 結婚は……残念ながら、すぐにはできそうにありません。40代半ばに転機が訪れそうです。お相手は仕事関係の方。社内とか、お付き合いのある企業にお勤めの方でしょうか。もしかしたらすでにお会いしたことがあるかもしれません。

 

20160707-i01 (4)
↑すぐには結婚できないとズバリ言われ、遠い目をする小林

 

小林 ……なにかアドバイスなどありますでしょうか?

 

流光 小林さんのようなタイプは受け身になりがちですが、好機を待つだけではダメ。積極的に行動することが重要です。また、人のためになることをすると運気が上がりますので、ボランティアなどでの出会いを求めてみるのもいいかもしれません。ただし、奉仕運を持つもの同士は相性がよくないので、人運を持つ人を探しましょう。

 

小林 仕事や健康などはどうでしょうか?

 

流光 お仕事は順調にいきそうです。奉仕運を持つ人は、ほかの人のために無理してしまうことがありますので、その点は注意が必要です。また、やるべき以上の仕事を自分で作ってしまい、必要以上に忙しくなることも。健康面では痛風に気をつけたほうがいいでしょう。

20160707-i01 (3)

小林 ちなみに先生って霊とか見えるのでしょうか?

 

流光 普段は見ないようにしていますが、意識をすれば見えます。小林さんには、やさしい感じの女性の守護霊がついているようですね。その方が母親のように見守ってくれています。守護霊というのは入れ替わることもありますし、いなくなることもあります。小林さんの守護霊は、もしかしたら小林さんのご結婚のことが心配で見守ってくれているのかもしれません。

 

小林 わかりました。アドバイス頂きありがとうございました。これから人のためになるようなことをしていきたいと思います。

 

流光先生に解決してほしいお悩み募集!

20160707-i01 (9)

ゲットナビウェブでは、流光先生へのお悩み相談を募集しています。ご希望のかたは、Twitterの公式アカウント(@getnavi_gakken)をフォローして頂き、お悩み内容を簡潔にまとめてDMでお送りください。該当された方には編集部よりご連絡させて頂きます。

※お悩み内容および流光先生からの回答を、記事として掲載させて頂きますのでご了承のうえご応募下さい(氏名やアカウント名など、個人を特定できる情報は掲載致しません)。

 

【URL】
流光七奈公式ホームページ http://nana-healing.com/

TAG
SHARE ON