話題
2019/5/31 20:15

【必見オモシロ動画】まるで怪獣の決戦シーン!? 街中でひたすら取っ組み合う巨大なトカゲたち

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Iguana FIGHT

投稿者:Miche Robert

 

今回の動画「Iguana FIGHT」では、2匹の巨大なトカゲが壮絶な喧嘩を繰り広げる。

 

動画が開始されると、街中の道路に2匹のトカゲが登場。両者静かににらみ合っているが、すぐ横では車やバイクがブンブン通過していてとても危ない。しかしトカゲたちはそんな状況でも全くお構いなく、お互いにしか意識が向いていないようだ。

 

いきなりトカゲたちは後ろ脚で立ち上がり取っ組み合いを開始! 相撲さながらにお互いを押し合う姿から、「のこったのこった」と行司の声が聞こえてきそう。くんずほぐれつの激闘を繰り広げるうちに、どんどん道路の中心へと移動していくトカゲたち。

出典画像:YouTubeより

 

止まって観戦する人が出てくるなど、外野が増えることで一気にストリートファイトの様相を呈している。その後場所を変えながらも、2匹の取っ組み合いはひたすら続いていた。

 

動画を見た人からは、「ジュラシック・パーク新シリーズの撮影?」「喧嘩が面白くてずっと見ていられる」「まるでミニチュアのゴジラみたいだ」との声が続出。

 

喧嘩はしても車に轢かれないように注意してほしい。