話題
2019/6/20 20:50

牛のうまみがジュワリ! こってり感MAXな明星食品の「明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
バリカタ麺にハマる! 焦がしにんにくのパンチがきいた明星食品「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 焦がしにんにく濃厚豚骨」

 

【カップ麺大全】「明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛」(明星食品)

様々な具材や調味料を混ぜて食べるまぜそば。自分好みの味つけやトッピングを楽しめることから、多くの人々に愛されています。今回ご紹介するのは、明星食品から発売されている「明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛」。東京・北千住のまぜそば専門店「闘牛脂」とタイアップした、こってり感MAXなカップ麺です。人気を集めているまぜそばは一体どんな味わいなのか、早速確かめてみましょう。

 

 

ひと口すすると、極太麺がモチモチで食べごたえ満点です。甘辛しょうゆ味がベースになっており、卵黄ソースを絡めることでまろやかさがアップ。また「牛」にこだっている同商品は、“かやく”に魅力が隠されています。かやくには牛肉チップがたっぷり使われているため、噛むたびに牛の旨味がジュワリ。全体的にこってり感が強く、超濃厚な味が好きな人にはたまらないカップ麺でした。

 

同商品を購入した人からは、「かやくがこんなに美味しいカップ麺は初めて…」「濃厚かつまろやかな麺で、ずっとすすりたくなる」と大絶賛の声が相次いでいます。パンチのきいたカップ麺を食べて、元気とパワーをチャージしてみては?

 

 

【関連記事】
酸っぱ辛い味を再現した「明星 ティーヌン監修 トムヤムまぜそば」

TAG
SHARE ON