話題
2019/7/5 20:50

「食欲に全麺降伏せよ」! こってり味が大好きな人にうってつけな「日清焼そばU.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
コショウをたっぷりふりかけたインパクト抜群な1杯!「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」(エースコック)

 

【カップ麺大全】「日清焼そばU.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」(日清食品)

カップ焼そばカテゴリーでNo.1の売り上げを誇る「日清焼そばU.F.O.」。今回は、日清食品から245円(税別)で発売された「日清焼そばU.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」をご紹介します。“やみつき必至の神ってるメニューをやり過ぎ感満載でお届け”がコンセプトの同商品。パッケージを見ているだけでも、こってりとした味が十分に伝わってきました。それでは、濃厚な味に胸を躍らせながら実食開始!

 

 

ひと口すすってまず感じるのは、パンチのきいたにんにく。こってり醤油だれとの相性が抜群で、やみつきになる味わいでした。極太な麺はモチモチ食感で、食べごたえがあるのもうれしいポイント。また濃厚な味を引き立てていたのが、“あとがけ背脂”と“あとがけ粉チーズ”の「幸せWトッピング」です。マイルドなチーズに背脂が合わさって、パッケージ記載の通り“背徳の味”に。

 

実際に購入した人からは、「こんなにこってりな焼そばを食べたのは初めて」「チーズとにんにくの組み合わせは反則。箸が止まらないよ!」といった声が相次いでいます。小腹が空いた夜に同商品を食べれば、幸せな気分が味わえるかも?

 

 

【関連記事】
「マルちゃん正麺」シリーズに油そばが新登場! もちもち麺を旨コク醤油だれで味わう「マルちゃん正麺 カップ 油そば」

TAG
SHARE ON