話題
2019/7/6 20:50

4種のチーズがめちゃくちゃ濃厚! ジュワリと肉汁もあふれだすバーガーキング「クアトロチーズワッパー」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
ご飯がどんどん進む! 旨辛な豚バラ肉が超ジューシーな松屋の「回鍋肉定食」

 

【テイクアウトめし】「クアトロチーズワッパー」(バーガーキング)

バーガーキングの看板メニューとして有名な“ワッパー”。今回は、490円で発売されている「クアトロチーズワッパー」をご紹介します。熱狂的なファンが多い同商品ですが、一体どのような味を秘めているのでしょうか。

 

早速かぶりつくと、ビーフパティから肉汁があふれだして食べごたえ満点。噛みしめると炭火で焼いたような香ばしい味が広がりました。味の決め手となる4種類のチーズは、芳醇な香りと濃厚な味を際立たせている印象。パティとの相性もバッチリで、とろけたチーズと肉汁が絡んだ味は絶品です。またフレッシュなレタス、トマト、玉ねぎが食感にアクセントをプラス。シャキシャキと気持ちいい音を立てながら、口の中をスッキリさせてくれます。濃厚チーズとジューシーなパティが合体したワッパーは、ガッツリ食事をしたい時にぴったりなメニューかも。

 

 

 

ネット上では「チーズの味わいにトマトの酸味がマッチしてたよ!」「4種類もチーズ使ってるとか贅沢すぎ…」といった声が上がっています。チーズ好きも唸りを上げてしまうワッパーを、この機会にぜひご賞味あれ!

 

 

【関連記事】
パンチのきいた酸味が爽快! 目が覚めるほどスッキリするなか卯の「すだちおろしうどん」