話題
2019/7/27 10:50

【必見オモシロ動画】幸せ感出しすぎ!? こしょこしょされるのが大好きすぎるチンチラ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「ウチの犬よりも犬っぽいんだけど…」 呼んだら駆けつけてくるトカゲ

 

出典画像:YouTubeより

 

・chinchilla massage

投稿者:modmax77

 

もふもふした体毛が人気のチンチラ。人懐っこく、近年ペットとしても大きな注目を集めている。今回紹介する動画「chinchilla massage」では、そんなチンチラが超気持ちよさそうにマッサージを受けていた。

 

動画が開始されると、ゲージからぴょこっと顔を出しているチンチラちゃんが登場。前足でゲージを掴み、後ろ足だけで器用に立っている。チンチラちゃんはなにやら期待の眼差しをご主人様に向け、「まだ? ねえまだ?」と訴えかけているようす。

 

するとご主人様は要望を理解しているのか、指先でチンチラちゃんをこしょこしょと撫で始める。首筋やお腹を撫でられるチンチラちゃんの表情は、見るからに幸せそう。しまいには目を細めて、「もうたまらん」と全身全霊でこしょこしょされていた。

出典画像:YouTubeより

 

あまりにも気持ちよさそうなチンチラちゃんを見た人たちからは、「マジでチンチラ飼いたくなってきた…」「気持ちいいってリアクションが素直すぎてかわいい」「ありがとう、見てるこちらまで幸せになれる」と絶賛する声が続出。

 

とろ~んとした表情のチンチラちゃんに、心から癒される動画だった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「もらっていいの…?」 つぶらな瞳のスローロリスがぶどうをむしゃむしゃ