話題
2020/2/19 10:50

口の中がビーフ100%!? 肉好きを虜にする魅惑の夜メニュー!! マック「倍グラン クラブハウス」

毎日17時から始まるマクドナルドの「夜マック」。パティの数を倍にしたハンバーガーを食べられたり、“ポテナゲ大”“ポテナゲ特大”をお得に買うことができます。今回は夜マックの時間に購入可能な「倍グラン クラブハウス」(590円・税込)をご紹介。

 

【関連記事】
チキンの海に溺れそう… 心ゆくまで肉を味わえるCoCo壱番屋「チキン三昧カレー」

 

 

肉厚なパティを2枚サンドしたベーコン入りのハンバーガーです。夜マックで食べる人は多いようで、ネット上からは「めっちゃジューシーで最高!」「ベーコンが入ってるから凄くこうばしい」といった声が上がっていました。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

●「倍グラン クラブハウス」(マクドナルド)

期待を膨らませつつ包み紙を開けると、具材てんこ盛りのハンバーガーが登場。バンズからビーフパティやスモークベーコンなどがはみ出ており、なんともボリューミーな印象です。肉系の具材以外にも、輪切りのトマト、スライスオニオン、レタス、ホワイトチェダーチーズなどが挟まれていました。見た目では確認できませんが、8種の具材を組み合わせている模様。

 

 

パティは100%ビーフを使用しています。パティが倍になった分、通常の「グラン クラブハウス」よりも食べ応えがありそう。ベーコンのサイズがビッグサイズなのもうれしいポイントです。見た目を確認したところで、さっそく大きなハンバーガーを食べ進めていきましょう。

 

思いっきりかぶりつくと、口の中にビーフパティの肉汁がジュワッと溢れてきます。1枚だけでも十分に食べ応えがありますが、倍になったことでボリューム感がさらにアップ。ひと口食べるだけで、ビーフパティの旨味にどっぷり浸れました。肉の旨味と共に、シャキシャキの野菜とクリーミーなソースを味わえるのもGOOD。

 

ビーフパティも絶品ですが、スモークベーコンも負けていません。噛むたびに超こうばしいテイストが口の中を満たします。濃厚なホワイトチェダーチーズと相性バツグンで、ジューシーなビーフパティと同じくらい存在感が強いかも。「パティが2枚に増えただけ」と少し侮っていましたが、「食べ応え」「満足感」「やみつき度」が倍以上に感じられるハンバーガーでした。

 

夜マックで同商品を購入した人は、「パティ・ベーコン・チーズのコンビネーションが最強すぎる! 毎日食べたくなってしまう」「パティが増えたことで食べ応えがかなりアップしてます。もう普通のグラン クラブハウスでは満足できません」「1個だけで十分お腹いっぱいになる。ボリューム満点のハンバーガーを食べたい時におススメ」などと大絶賛しています。

 

バンズから溢れそうなほど具材たっぷりの「倍グラン クラブハウス」。1度ハマってしまったら、夜マックが待ち遠しくなるかもしれません。

 

【ギャラリー】

【関連記事】
にんにく×チキン=罪な味!? タレだけでもご飯が無限に進むセブンの「ガーリックチキン弁当」