話題
2021/3/31 10:50

“大人のお子様プレート”がテーマ!? 松のやの「ハンバーグ&海老フライ定食(ブラウンソース)」

とんかつだけでなく、最近では洋食を手掛けることも多くなった“松のや”。今回ご紹介する「ハンバーグ&海老フライ定食(ブラウンソース)」(890円/税込)は、洋食の定番ともいえるハンバーグとエビフライを同時に味わえる贅沢な商品です。「夢の組み合わせじゃん…」とネット上でも好評な同商品を、さっそくレビューしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
最近、野菜足りてますか? ローソンの新商品「東京タンメントナリ監修 野菜のタンメン」でたっぷりゲット!

 

●「ハンバーグ&海老フライ定食(ブラウンソース)」(松のや)

ちょっとおしゃれなレストランをイメージして生まれた“ビストロ松のや”シリーズ。今回は同シリーズの第3弾となる「ハンバーグ&海老フライ定食(ブラウンソース)」をピックアップ。公式サイトによると、同商品は“大人のお子様プレート”をイメージしているようです。確かにラインナップとしてはお子様ランチと似ていますが、肝心なお味はいかに?

 

“大人のお子様プレート”とあるように、ハンバーグと海老フライという王道メニューがセットの同商品。大人になってもこの2つが並んでいるとワクワクしますね。

 

肉厚なハンバーグは、噛んだ瞬間に肉汁がとめどなく溢れるジューシーさ。酸味と甘みがほどよく調和した“ブラウンソース”がたっぷりとかけられ、肉の旨味をさらに引き立ててくれます。

 

 

またもう1つのメインである海老フライも、衣はサクサク、中身はプリプリとベストな揚げ具合になっています。そのままでも十分おいしいのですが、付属のタルタルソースをかければ旨味が倍増。ハンバーグにも引けを取らない満足感のある一品です。

 

実際に食べた人からも「ハンバーグとブラウンソースの組み合わせがたまらないね」「食べてみると“大人のお子様プレート”の意味が分かったわ…」「松のやの洋食、どんどんレベルがあがってるな」といった声が続出。大人になった今だからこそ楽しめる、松のやの“大人のお子様プレート”をぜひ味わってみてはいかが?

 

※価格はライター購入時のテイクアウト価格です。

 

【関連記事】
紫色のカレー!? エヴァ×すき家のコラボメニュー「初号機オム牛カレー オニオンスープセット」が衝撃ビジュアル

// GAKKEN-326 にてコメントアウト(ecコンシェルCrosumedelia) if (!in_category( array('shopping') )): ?>