話題
2022/8/29 6:15

これが“現金1700万円一括払い”の車… ココリコ・遠藤章造が驚愕したマギーさんの愛車をチェック

YouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を配信しているお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん。8月17日更新の動画ではモデルのマギーさんをゲストに招き、今年2月に大きな注目を集めた彼女の“愛車”が披露されました。

出典:ココリコ遠藤のヘンなカタチ

 

●ライセンス・藤原一裕さんも大興奮!

事の経緯から説明すると、マギーさんは2月11日に配信した自身のYouTubeで新車購入時の様子を公開。彼女が選んだのはなんと「Mercedes-AMG CLS53 Edition1」で、実車を見ることなく購入を決めるという大胆さを見せました。しかもYouTubeで公開するということもあり、現金1700万円を用意してまさかの一括払い。のちに遠藤さんがゴルフ企画でマギーさんと共演した際に新車購入の話題が持ち上がり、今回のゲスト出演につながったようです。

出典:ココリコ遠藤のヘンなカタチ

 

今回の動画「【現金一括1700万円!!】マギーちゃんの車がやばい。」では、別の仕事で偶然居合わせたお笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんも登場。そんな2人の前に愛車を華麗に運転するマギーさんが現れ、車が停まらない内から2人は「カッコいいー!」「すげー」と興奮を隠しきれません。

出典:ココリコ遠藤のヘンなカタチ

 

藤原さんと別れて遠藤家の駐車場に場所を変えても、遠藤さんは美しいボディが印象的なマギーさんの愛車に目が釘づけ状態。マギーさんは元々スポーツタイプの車が好きで、免許取りたての時からマニュアル・左ハンドル・2シーターのスポーツカーに乗っていたそう。遠藤さんは後部のエンブレムが開いて現れるバックカメラが気になったらしく、「さすがメルセデスですなぁ。ちゃいまんなぁ」とこぼしていました。

出典:ココリコ遠藤のヘンなカタチ

 

ちなみに「Mercedes-AMG CLS53 Edition1」は世界限定300台のレア車で、日本への出荷はわずか50台のみ。その50台の中でセレナイトグレーとマギーさんの選んだカシミアホワイトに分かれるため、国内でマギーさんの愛車と同じ車に乗っている人は相当限られることに…。

 

ネット上では「そりゃ遠藤さんも藤原さんもびっくりするわ」「遠藤さんの現金一括購入企画も待ってます!」などの反響が続出。マギーさんに負けない人気お笑い芸人としての漢気に期待しましょう。

TAG
SHARE ON