話題
2023/5/9 6:15

デンジャラス・ノッチさんが愛車・ゼファーXをアップハンにカスタム! 今回も奥さんには事後報告

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチさんがYouTubeで配信する「ノッチちゃんねる」が4月17日に動画を更新。バイク愛好家のノッチさんが、奥さんの友美さんに内緒でカスタムした愛車をお叱り覚悟でお披露目します。果たして結果はどうなるのでしょうか?

出典:ノッチちゃんねる

 

●ゼファーχのアップハンドルにはノッチさんもご満悦

ノッチさんがやってきたのは「リバースオート八王子店」。今回はゼファーχカスタムシリーズハンドル編ということで、アップハンドルへと変貌した愛車を披露しました。バイクに跨り「ちょっと奮発して生ゴムの六角グリップつけてしまいました!」と嬉しそうに語るノッチさん。さっそく試走へと繰り出します。

出典:ノッチちゃんねる

 

問題はノッチさんの「鬼嫁」友美さんに隠れてカスタムしていること。このゼファーXを購入した昨年10月の動画でも購入したことを奥さんに言い出せず、納車日になってようやく配信の力を借りて報告した経緯がありました。その際「いい加減にしろって感じ」と怒られたノッチさん。今回も怒られてしまうのでしょうか。

 

いよいよ奥さんへの報告タイムになると、「めちゃくちゃ怒られると思います」とノッチさんもハラハラ。「史上最悪のデンジャラスタイム」を覚悟して友美さんを呼び出しました。

出典:ノッチちゃんねる

 

友美さんがやってくると、ノッチさんの緊張はマックスに。登場と同時にカスタムされたハンドルに気がついた友美さんは、「えっ! ちょっと待って!」「何勝手に変えてるの?」と驚きを隠せない様子。「仕事早くない?」と捲し立てます。

 

ところが「ちょっと見てください」とノッチさんに促され、まじまじと眺めて一言。まさかの「いいんじゃない!」とお褒めの言葉をいただきました。予想外の反応にノッチさんも大喜び。聞けば友美さんはアップハンが好きなのだそう。

出典:ノッチちゃんねる

 

コメント欄には「アップハンも全然いい!」「ゼファーXはアップハンにするとヤン車っぽくなるな」などバイカーたちからのコメントとともに、「友美さんさすが! コメントが的確」「友美さん理解あるなー」と友美さんファンからの声も。鬼嫁とは名ばかりで、実はおしどり夫婦のノッチさんと友美さんの掛け合いも視聴者を大いに楽しませたようでした。