話題
2023/9/29 11:00

スクワットに大絶叫!? コロチキ・西野さんが本格的な肉体改造トレーニングに挑戦

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズさんが、自身の公式YouTubeチャンネルを更新しました。YouTuberとコラボして西野創人さんが肉体改造に挑戦するとのこと。一体どのようなトレーニングを始めるのでしょうか。

出典:コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

 

●実はナダルさんの方が素質あり? 初日から悲鳴もののトレーニング

肉体改造トレーニングでコラボするのは、YouTuberのアクトレさん。ちなみにアクトレさんのチャンネル「アクトレブログ」には、西野さんがバク転に挑戦しているコラボ動画がアップされています。西野さんがバク転できるようになったのか気になる方は、「大技をナダルさんに挑戦させたら最悪の空気になりました」を確認してみてください。

 

「(僕の体は)どんな感じになりますか?」と西野さんが尋ねると、ちょうどアクトレさんのスタッフに大会前の方がいるということで、仕上がり具合を見せてもらうことに。アクトレさんによれば、恐らく同じくらいの細さと筋肉の付き具合になるんだとか。

 

実際にスタッフさんの上半身を見せてもらうと、2人そろって「うーわ!」と驚きの声を上げました。腹筋の上の皮膚をつまむと「何これ」「え、こんな伸びんの」と、ゴムのような感触に驚愕。

出典:コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

 

目標がはっきりしたところで、これからのトレーニングがどんな内容になるのか、実際に体験してみることに。メインでトレーニングしていくのは西野さんですが、ナダルさんも体験してみます。まずは重りがない状態のベンチプレス。重りはないものの、上からアクトレさんが押しているので負荷はかかります。

 

相当きつそうにしながらも西野さんが1セット終えると、次はナダルさんに交代。ナダルさんの力の強さに、上から押そうとしたアクトレさんが「うわ、降りひん」「めっちゃ力強いわ」とびっくり。西野さんも「ナダルさん、やっぱ才能あんねんて」と絶賛していました。

出典:コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

 

続いてはスクワットです。まずはナダルさんが挑戦すると「ゆっくりしんど」「やば」と疲労困憊…。西野さんも「えぐい、えぐい、えぐい」「ちぎれる、ちぎれる!」と大絶叫。かなりきついトレーニングですが、1週間やれば2、3kgは落ちるとのこと。疲れ果てたナダルさんはここで帰宅しましたが、西野さんはこの後もトレーニングに挑戦していました。

出典:コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

 

コメント欄には「ナダルさんはガチで才能あると思う」「元々力強いナダルさんかっこいい」と、西野さんを応援する声に混じってナダルさんへのコメントも。西野さんが挑む過酷なトレーニング内容は、ぜひ動画で確認してください。