雑貨・日用品
キッチン用品
2018/9/18 10:30

これ何に使う? ダイソー&フライング タイガー コペンハーゲンの「高コスパ調理グッズ」

豊富なアイデアグッズを揃えるダイソーと、デンマーク発の格安オシャレアイテムが人気のフライング タイガー コペンハーゲンの商品から、コスパ抜群の調理グッズを紹介。格安ながら使い勝手抜群です。

 

【ダイソー】

国内に3000店舗以上、海外にも2000店舗近くを展開する100円ショップ。オリジナル商品の開発にも注力し、レパートリーは豊富。

 

【その1】

レンジでチンするだけでみずみずしい食感に!


電子レンジ調理器 温野菜
108円

切った野菜を入れて電子レンジでチンするだけで温野菜が作れるグッズ。フタ・中子・容器の3層構造となっていて、短時間でみずみずしい食感に仕上がります。

 

【その2】

1分レンジ加熱するだけでとろとろの温泉卵が完成!


レンジで簡単! 温泉たまご
108円

電子レンジで簡単に温泉卵を作れるグッズ。容器に卵を割り入れ、少量の水を加えて、加熱1分足らずででき上がります。加熱時間の調節で黄身の硬さを自分好みにできるのも◎。

 

【その3】

シリコンの突起がアクをどんどん吸着するスグレモノ


シリコーン あく取り落とし蓋
108円

煮物の上に置くだけで簡単にアクが取れるシリコン製の落としブタ。表面の突起がアクをドンドン吸着してくれます。さらにはレンジ蒸しにも使えて便利。

 

【その4】

固くて開かないビンのフタが軽々と開けられる!


マグツールビンオープナー
108円

ソフト素材がフタに密着し、固いビンのフタも簡単に開けられるアイテム。マグネット付きで冷蔵庫などに付けておけるので、収納する手間がありません。

  1. 1
  2. 2
全文表示
TAG
SHARE ON