雑貨・日用品
2020/4/8 20:50

7つのガジェットを1つに整理! 高級感あふれる「コロニー マルチ充電トレイ テクスチャー ホワイト」レビュー

現代人のデジタルライフをより豊かにするべく、デザイン性に優れた商品を製作している企業「トリニティ」。同社のブランド「NuAns(ニュアンス)」は、その名の通り微妙な“ニュアンス”を大事にするアイテムを提供しています。「コロニー(COLONY) マルチ充電トレイ テクスチャー ホワイト」も、同ブランドが“ニュアンス”を意識して作った製品の1つ。新しい生活が始まる節目に、デジタル機器をオシャレにまとめてみませんか?

 

【関連記事】
銀色の“ばね”がカードスタンドに変身!? 美しいフォルムに魅かれる「hane ペーパーホルダー ブラック」レビュー

 

●ストーンパウダーを混ぜた樹脂がシックな「コロニー マルチ充電トレイ テクスチャー ホワイト」(トリニティ)

新しい生活のスタートと共に、スマートフォンやタブレット端末を購入した人は多いかもしれません。しかしデジタル機器が増えると、置き場所の整理が大変ですよね。ロフトで販売されている「コロニー マルチ充電トレイ テクスチャー ホワイト」(3545円/税込)は、デジタル製品などの整理にうってつけのアイテム。最大7台の機器を1つの場所に集約できるようになりますよ。

 

同商品の外観は円いお皿のようなフォルムをしており、約190(幅)×190(奥行)×80 mm(高さ)といったサイズ感。上品な佇まいが、高級な工芸品と見まがう“ニュアンス”を醸し出しています。またシックな色合いなので、他のインテリアと馴染みやすいところもGOOD。

 

素材として使われているのはブランドオリジナルのストーンパウダーを混ぜた樹脂です。素材のおかげか触り心地もよく、プラスチック感を感じさせません。さらに上部にある機器を入れる溝には、カーペットのような柔らかい素材を採用。細部へのこだわりが高級感をアップさせています。

 

本体は3層構造になっており、下部の1層目がUSB充電器を設置する部分。1層目に入りきらなかったケーブルは2層目に収納しましょう。さらにフタに相当する3層目の上部に機器を設置して充電をおこないます。ちなみに充電器そのものは付属しないのでご注意を。

 

 

 

 

実際にスマホを入れて使用しましたが、ケーブルを絡ませずに収納することができました。普通は1つの場所で複数の機器を充電すると、ケーブルが多くて混乱しがち。しかし同商品には“回転機構を持つフタ”が採用されているので、必要なコードだけを取り出せるようになっています。このフタのおかげでスマートに整理できるのがうれしいポイント。

 

 

収納できるUSB充電器の対応サイズは、最大で約110(幅)×30(高さ)×80mm(奥行)です。対応する機器を選んでくださいね。

 

同商品を購入した人からは、「スマホやタブレットを複数使用しているので助かっています」「色合いが素敵で落ち着く。デザインも好きですが機能的なところも良いね」と絶賛の声が続出していました。

 

1人で何台ものデジタル機器を使うのが当たり前の時代。デジタルライフを生きる現代人にとって、「コロニー マルチ充電トレイ テクスチャー ホワイト」は必需品になると思いますよ。

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
“過酷な環境”でも使える! 強力な粘着力が自慢の「ポスト・イット(R) エクストリームノート」レビュー