雑貨・日用品
2020/6/29 20:50

イヤホンを手首に装着! AirPods専用リストバンド「elago Wrist Fit for AirPods」レビュー

スマートフォンアクセサリーを取り揃えている「elago」では、AirPods用のケースやカバーなども多数展開中。「elago Wrist Fit for AirPods」は、なくしやすいAirPodsを手首に装備しておけるリストバンドです。SNSでは、「イヤホンの紛失防止にピッタリ」「Apple Watchにも使えるなんて最高」と話題に。さっそくフィット感を確かめてみましょう。

 

【関連記事】
2匹のハリネズミがホコリ掃除をお手伝い! マイクロファイバーを採用した「モップスリッパ ハリネズミ」レビュー

 

●AirPodsを収納できるリストバンド「elago Wrist Fit for AirPods」(elago)

多くのiPhoneユーザーが活用しているAirPodsは、完全ワイヤレスイヤフォンの中で高い人気を誇るアイテム。しかし専用のケースに入れても手のひらに収まるほどコンパクトなので、バッグの中で行方不明になってしまうことがありますよね。AirPodsを頻繁に使う人には、ロフトで購入できる「elago Wrist Fit for AirPods」(2028円/税込)がおすすめ。シリコン製のリストバンドに、AirPodsを収納できるアイテムです。

 

 

バンドのサイズは、25.5(幅)×250mm(長さ)ほど。厚さ15mmのホルダーに空いた2か所の穴にイヤホンを差して使います。バンドもホルダーもシリコン製なので、手触りはとてもなめらか。しっかりと手首にフィットし、イヤホンが滑り落ちたりバンドがずれて作業の邪魔になる心配はありません。

 

 

バンドだけでも十分携帯しやすいアイテムですが、ホルダーを外せばApple Watchのアクセサリーにも。イヤホンとプレイヤーをひとつにまとめておけるため、音楽好きな人にぴったりなアイテムですね。

 

 

同商品を購入した人からは、「一瞬だけイヤホンを外したい時にとても便利」「片手で取り出せるのがカッコいいよね!」「Apple Watchの使い勝手がさらにアップしました」と好評の声が。「elago Wrist Fit for AirPods」で、スマートにAirPodsを持ち運んでみては?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
メガネ愛用者に朗報! レンズのくもりをガードする「幸せなくもらないメガネふき」レビュー