雑貨・日用品
2020/7/16 20:50

“マリオファン”の宿敵がペーパーホルダーに! 噴射口から紙が飛び出す「ロールペーパーホルダー(キラー)」レビュー

ゲームソフトやトレーディングカード、玩具などを取り扱う“任天堂販売”。同社から販売されている「ロールペーパーホルダー(キラー)」は、商品名の通り“キラー”の形をしたペーパーホルダーです。ネット上では、「キラーの顔がとってもかっこいい!」「マリオ好きなら絶対に欲しくなるアイテムだね」といった声が続出中。使い心地を確かめるべく、実際にレビューしていきましょう!

 

【関連記事】
マグカップがお弁当箱に!? 丼ものやサラダランチをおしゃれに持ち運べる「マグランチ」レビュー

 

●噴射口から紙が飛び出す「ロールペーパーホルダー(キラー)」(任天堂販売)

大人気ゲーム“スーパーマリオ”の敵キャラクターといえば、ミサイルの形をした“キラー”。ゲームプレイ時には私も苦しめられましたが、マリオファンの中で絶大な人気を得ているキャラクターでもありますよね。先日ネットサーフィンをしていると、可愛らしい“キラーグッズ”をロフトの公式サイトで発見。そこで今回は、「ロールペーパーホルダー(キラー)」(3080円/税込)をピックアップしました。

 

キラーの中にロールペーパーを収納できる同商品。大きさは約230(縦)×200(横)×150mm(厚さ)ほどで、本体の重量はおよそ140gです。生地はポリエステルやポリウレタンが使用されており、ぬいぐるみのような手触り。あまりの可愛さに、思わず握りしめたくなりますよ。

 

それでは、キラーの中にロールペーパーを収納していきましょう。まずはチャックを開けて、中にペーパーをセット。あとは底面の“噴射口”からペーパーを出せば、ホルダーとして使用することが可能です。キラーの噴射口から紙が飛び出している様子は、まるで煙を噴き出しているようでした。またケースには“取っ手”がついているため、フックや車の“ヘッドレスト”に吊るすのもおススメ。

 

 

 

実際に購入した人からは、「キラーのペーパーホルダーがロフトで売っているとは…。見つけた瞬間、グッと心を掴まれた」「煙のように噴射させる紙がとってもユニーク!」と大絶賛されています。

 

“マリオファン”はもちろん、可愛らしいペーパーホルダーを探している人にもピッタリな同商品。ロフトに足を運んだ際は、ぜひ探してみてくださいね。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
ティーポットとタンブラーが1つに! お茶の濃さを自在に調節できる「TWISTEA PLUS」レビュー