雑貨・日用品
2021/4/30 19:30

ドラマ『絶対零度』で本田翼が愛用!優しい感触に包みこまれる「ピープルロングアーム」レビュー

クッション・枕・ソファーなどの製造販売をおこなっている「MOGU」。同社の「ピープルロングアーム」は、MOGUならではの超極小パウダービーズが詰めこまれたクッションです。2010年に放送されたドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に登場したこともあり、SNS上で「可愛い!」「パウダービーズのやわらかい感触がクセになる」と人気のよう。果たしてその使い心地は…?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】

世界30カ国で愛されるお掃除クロスって?7秒に1枚売れる「イークロス ジェネラルパーパスクロス」レビュー

 

 

●伸縮性に優れたクッション「ピープルロングアーム」(MOGU)

突然ですが、“MOGUピープル”をご存知でしょうか。「Feel Conscious(感じる意識)」というコンセプトのもと、「MOGU」の持つ優しさや暖かさを伝えるべく生み出されたブランドキャラクターです。そんなMOGUピープルにパウダービーズが詰めこまれた「ピープルロングアーム」(3080円/税込)のロイヤルブルーカラーをロフトで購入しました。その触り心地をじっくり確かめていきましょう。

 

びよんと伸びる長い腕が特徴の「ピープルロングアーム」。体に同商品の腕を巻きつけることで、腰当てや背中当てクッションとして実力を発揮します。ちなみにドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の劇中では、女優の本田翼がレッドカラーのクッションを使用。人気女優が使用していたこともあり、商品を目にしている方は多いかもしれません。

 

実際に商品を巻いてイスに座ったところ、背中から腰にかけてクッションが優しくキャッチ。腕を巻きつけているため、どれだけ動いても体にフィットしてくれました。

 

パウダービーズがもたらす柔らかさはもちろん、縦横に伸縮するMOGU専用設計の生地とサラサラでモチモチした手ざわりが心地いい。正面側でぎゅっと抱きしめてリラックスする使い方もおススメですよ。

 

商品を購入した人からも絶賛の声が続出。「ソファーやベッドに置いてあるだけで微笑ましい」「手ざわりが最高で癒される」「抱いていると安心感があるので、ずっと触っていたいな」といった反響が寄せられていました。

 

あなたも「ピープルロングアーム」の優しい感触に包みこまれてみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】
ランチタイムが待ち遠しくなる?猫好き必見のアイテム「ランチ巾着/ホワイト ポール&ジョーブレイクタイム」レビュー