雑貨・日用品
2022/5/30 10:30

ニトリ広報部激押し!ポケットコイル座椅子は適度な弾力で長時間座っていても疲れにくい

春から始まる新しい生活をより快適にするために、あると便利なアイテムは? 新生活の必需品から暮らしが豊かになるアイデア商品まで、ニトリ広報部の激推しアイテムを厳選して紹介。今回は「つながるポケットコイル座椅子(ロダ)」をピックアップ。

※こちらは「GetNavi」 2022年5月号に掲載された記事を再編集したものです。

体圧分散性に優れ適度な弾力を実現した長時間でも疲れない座椅子

つながるポケットコイル座椅子(ロダ)

5990円

W550×H500×D700mmのコンパクトタイプ。適度な弾力と耐久性に優れたポケットコイルとウレタンフォームを使用し、体圧を分散させるので長時間座っていても疲れない。背もたれのリクライニングは14段階で角度を設定でき、フルフラットにすることも可能。

 

↑ソファのような座り心地が自慢。側面には面ファスナーが付いているので、2つの座椅子を連結して使うこともできる

 

【ココが激推し!】 上質なソファのような座り心地の良さを追求

「ベッドのマットレスにも使われるポケットコイルを採用しているため、長時間座っていても疲れにくいのが特徴。へたりにくく快適な座り心地が持続します」(広報部)