雑貨・日用品
2023/2/4 11:00

マットな質感に一目ぼれ! キャップレスのスプレーボトルが使いやすい

300円とは思えないオシャレな雑貨が揃う3COINS(スリーコインズ)。ふらっと立ち寄るとつい色々な物を買ってしまいます。同社の「スプレーボトル 30ml」は、旅行にピッタリのサイズで使いやすさ抜群。見た目も可愛くてテンションが上がります。今回はそんな「スプレーボトル 30ml」をレビューしてみました。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
バーベキューに紙皿は味気ない? だったらオシャレな「プラシェラカップ」でアウトドア気分を盛り上げよう!

 

●透け感がオシャレすぎる「スプレーボトル 30ml」(3COINS)

最近では、旅行にやっと行けると喜んでいる方も多いのではないでしょうか? 私もコロナ禍で我慢していた旅行欲がやっと満たせそうで嬉しいかぎり。しかし、いざ準備をしてみると結構色々なものが必要になりますよね。旅先で慣れないものを使うと肌の調子が悪くなってしまうこともあるので、スキンケア類の持参は必須です。いい詰め替え容器がないかなと探していたところ、この「スプレーボトル30ml」(330円/税込)を見つけました。

 

商品のサイズは約12.2(縦)×3.6(横)×3.6cm(奥行)。容量は30ml入るので旅行には十分なサイズです。

 

二層構造になっているので、割れてこぼれてしまう心配がないので安心。やっぱり一番のポイントは、アイボリーカラーとマットな半透明の質感の組み合わせが最高にオシャレなところ。透明カバーとボトルには隙間があるので、お気に入りのイラストなどを入れてオリジナルのボトルにするのもオススメです。

 

化粧水用のスプレーボトルのため、アルコールや香水は入れることができないので注意してくださいね。

 

同商品の一番の特徴は蓋がないこと。「蓋がないってどういうこと?」と思うかもしれませんが、なんと上部を捻るとノズルが出てくる仕組みです。これなら蓋が見つからなくなって焦る心配もありません。捻るとノズルが出てくるのもちょっとカッコいいですよね。

 

 

ネット上では「結構タップリ入る!」「スプレーが細かい霧で使いやすい」「化粧水がミストになるのでとても便利です」「色味がオシャレカラーで可愛い」など好評の声が続出しています。

 

同じデザインの乳液用ボトルもあるので、揃えると統一感が出てもっとオシャレに。旅行のお供に取り入れて、周りと差をつけちゃいましょう。

 

【関連記事】
このスポンジ、洗剤いらず! 水だけで汚れを落とせる「スニーカー&上履き用スポンジ」