グルメ
コストコ
2016/7/2 12:00

【コストコまとめ】大容量なのに美味! コストコラバーで愛される絶品グルメ集

アメリカ発のコストコは、大容量でリーズナブルな商品を豊富に取り揃えることで人気の会員制倉庫店。GetNaviweb(ゲットナビウェブ)ではコストコの様々な商品を紹介してきましたが、ここ最近で取り上げた記事を一気にまとめてみました。コストコ訪問初めての人はもちろん、コストコユーザーでも知らないようなグルメを大量に紹介していきます。

コストコの「冷凍食品」は大容量だけじゃない! 手軽なのに冷凍なのに本格すぎる味!!

20160624_ono1_01-1

 

手軽に調理できて、日々の食卓を豊かにする5つの冷凍食品を掲載。えび餃子、ミニサイズのキッシュなど、プラス一品あるとうれしい料理がラインナップしました。

記事はコチラ

 

ウマすぎてワインが止まらない! コストコで買える本格「ワインのおつまみ」5選

20160621_ono2_04-760x381

ワインとの相性バツグンな食材を集めた記事。生ハムから生サラミ、パンからオイルサーディンまで、ワインが進む本場のおつまみを取り揃えました。

記事はコチラ

ネタが新鮮でプリプリ! コストコの「お寿司」はボリューム満点!!

20160623_ono2_03

高コスパでホームパーティにもぴったりの寿司セットを紹介。「スパイシーツナ」を含む「バラエティスシロール」など、コストコならではの洋風の味も魅力です。

記事はコチラ

 

パンチが効いてヤミツキの味! コストコの絶品「ビールのお供」5選

20160620_ono2_01

簡単に調理できてビールに合うおつまみを紹介。肉汁たっぷりのジョンソンヴィルのソーセージや、にんにくが利いた若鶏の竜田揚げなど、しっかりした旨みを持つインパクトのあるおつまみが揃いました。

記事はコチラ

 

スムージーにジューサーに大活躍! コストコの絶品「フルーツ」ベスト5を決めてみた

20160617_ono2_04

コストコの新鮮フルーツを紹介。スーパーではなかなかお目にかかれないクランベリーや長さが20㎝以上もあるバナナなどがラインナップしています。

記事はコチラ

 

九条ねぎやカルビーじゃがいもも!コストコの「おいしい野菜」は鮮度抜群でコスパも大満足

20160615_ono1_03

コストコでは、新鮮な野菜も豊富に用意しています。ここでは、ベビーリーフやトマトといったサラダに使える食材や大容量のしめじなどを紹介。

記事はコチラ

 

栄養バランス抜群!コストコならスーパーフードが格安で買える【厳選5アイテム】

20160614_ono1_01

栄養バランスに優れ高栄養価の食品、または 一部の栄養・健康成分が突出して多い食品、スーパーフードの特集。人気のキヌアのほか、乾燥ほおずき、ヘンプシードなど、珍しい食材が揃っています。

記事はコチラ

 

美肌やアンチエイジングにも効果的!! ヘルシー&おいしい万能オイル5選

20160518_ono2_05

話題のココナッツオイルをはじめ、オリーブオイルやグレープシードオイルなど、風味が良く栄養素に富んだオイルを紹介。別皿に中身を出し、その色を写真で見せているのがポイントです。

記事はコチラ

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/