デジタル
Apple
2019/9/11 6:18

【Apple発表会まとめ】Apple TV+は11/1から!なんとApple製品を買うと1年無料に!!

2019年9月11日、午前2時から行われた、Appleの発表会。iPhone11が発表されるなど、全世界から注目を集めた発表会の模様を、GetNavi webでは詳報でお届けします。

 

Apple TV+の新番組、「SEE」に注目!

ゲームのサブスクリプションサービス・Apple Arcade発表のあと、Apple CEOのティム・クックが言及したのがApple TV+です。

 

その発表は、まず最初に3つの番組の紹介から始まりました。それがこの夏に予告編が公開となった、「For All Mankind」「Dickinson」「The Morning Show」です。これらの予告編は1億回以上もの再生回数を達成し、反響も大きかったとティム・クックは語ります。

 

 

 

そして、今回の発表会では、オリジナルシリーズ「SEE」の予告編が初公開されました。この映画、壮観なSFアクションといったテイストで、人類が視覚を失った世界が描かれます。

見た感想は「とにかくかっこいい。ネットでは、アメリカンな作品にも関わらず「座頭市感がある」、という声も多く寄せられました。なんとスタッフにも、視力が弱いメンバーを入れ、リアリティを追求したとのこと! 

 

ローンチは2019年11月1日!Apple製品を買うと1年間無料!!

Apple TV+のローンチ日は11月1日。価格は月額4.99ドルです。ティム・クックが語るには「1本のムービーレンタル程度の値段で、信じられないサービス」とのことですが、会場が湧いたのはそのあとでした。なんと、iPhone、iPad、Apple TV、iPod touch、Macを購入したユーザーは1年間無料でApple TV+を楽しめるとのこと。

 

ちなみに登録後7日間は無料のお試し期間も設けられているので、とりあえず無料登録をして、もっと見たいなら気になっているApple製品を買っちゃう、なんてワザも使えそうです。

 

Apple TV+は、iPhone、iPad、Apple TV、iPod touch、Mac、に加え、tv.apple.comから楽しむことができます。

 

【フォトギャラリー】※GetNavi web本サイトでのみ閲覧できます

 

【Apple発表会2019 September 詳報記事リスト】

Apple Arcadeはこちら

iPhone 11こちら

iPhone 11 ProiPhone 11 Pro Maxこちら

iPhone 11シリーズカメラまとめはこちら

iPadはこちら

TAG
SHARE ON