デジタル
Apple
2020/3/19 5:00

やっぱりMacBook Air好き! 新モデルはMagic Keyboard搭載で…安くなりました!

AppleからMacBook Airの最新モデルが発表されました。新しいMacBook Airは、さらに高い処理能力、新しいMagic Keyboard、ストレージは従来から2倍の256GBで、なんと10万4800円(税抜)~というお手頃価格!

 

端的に言いますが、ポイントはやっぱりシザー式キーボードのMagic Keyboard採用でしょう! iPad Proでも推奨しましたけど、やっぱりこのキーボード良いすよ。

 

↑CPUは第10世代Core i3/5/7プロセッサー搭載

 

 

↑1mmストロークを確保したMagic Keyboard

 

やっぱりMagic Keyboardがうれしいのですが、そこらへんはiPad Proの記事でも書いてますので読んでみてくださいな。そして、プロセッサーも最新、ストレージも倍とパワーアップしながら価格が求めやすくなっているのがモバイルノートの最有力であるMacBook Air、ここにあり!って感じでいいですよね。

 

このMacBook Airのサイズ感とスペックがやっぱりちょうどいいんだよなーというユーザーは多いはずなので、あらためて安心の一台として購入を検討していいと思います。

 

【フォトギャラリー】※画像をタップすると閲覧できます