デジタル
スマートフォン
2022/6/22 20:15

あの折りたたみスマホがよりオシャレに!? Galaxy Z Flip4はさらにカラバリが増えるとの噂

↑91Mobilesが掲載したGalaxy Z Flip4の予測レンダリング画像

 

韓国サムスンの次期折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Flip4(仮称)」について、カスタマイズ可能な「Bespoke Edition」にさらなる新色が追加されるとの情報を、海外テックサイトのSamMobileが伝えています。

 

事前情報によれば、Galaxy Z Flip4は現行モデル「Galaxy Z Flip3」のデザインを受け継ぎながら、外側のサブディスプレイが大きくなることが予測されています。プロセッサには最新のSnapdragon 8+ Gen 1を搭載し、バッテリー容量が拡大され、折りたたみディスプレイの「シワ」が目立たなくなることも予測されています。

 

SamMobileによれば、Galaxy Z Flip4のBespoke EditionではGalaxy Z Flip3のときと同じく、ユーザーが外装カバーのカラーリングを選択することができます。またGalaxy Z Flip3では49通りのカラーパターンが選択できましたが、Galaxy Z Flip4 Bespoke Editionではそれ以上のバリエーションが提供されるそうです。

 

さらにGalaxy Z Flip3のBespoke Editionは、限られた国でしか販売されず日本での発売はありませんでした。しかしGalaxy Z Flip4 Bespoke Editionでは、販売国が拡大されることも伝えられているため、日本での発売もありえるかもしれません。

 

8月10日のイベントでの発表が期待されている、Galaxy Z Flip4。Bespoke Editionの登場時期はまだわかっていませんが、カラフルな新色の登場に期待したいものです。

 

Source: SamMobile

 

TAG
SHARE ON