ファッション
2018/5/30 17:30

JOURNAL STANDARD × GetNaviの「休日財布」、できました。GetNavi7月号の別冊付録に注目!

「GetNavi 2018年7月号」別冊付録のシンセティックレザー コイン&カードケースは人気ショップ「ジャーナル スタンダード」とGetNavi本誌がコラボしたアイテム。「大人の休日財布」として、必要最低限の紙幣、硬貨、カードが入る仕様となっている。

 

 

意外と悩む「休日財布」の最適解はコレです!

SuicaなどのICカードで買い物や食事ができる店が増えた昨今は、財布の中に入れるものが変わってきた。特にちょっとしたお出掛けのための「休日財布」となると、持ち歩くものは非常にシンプルだ。ICカードと少額の紙幣と硬貨で十分。そんなときに重宝するのがスリムでミニマルなGetNavi本誌7月号の別冊付録「シンセティックレザー コイン&カードケース」だ。

 

本品は手触りのいいシンセティックレザーにビンテージ仕様のL字ファスナーを採用。正面右下にジャーナル スタンダードのロゴが型押しされている以外、余分な装飾がないのが特徴だ。内部には、硬貨やカードを入れるためのポケットがひとつ配置。ポケットの周りを囲むように紙幣を滑り込ませれば、必要最低限なものがスマートに収納できる構造となっている。

 

Apple Payなどの普及でスマホだけで出かける人も増えているかもしれないが、ちょっとした小銭などはやはり必要。休日はスマホと本品(と自宅のカギ)を持って、軽やかに出掛けよう!

 

カード類を入れるポケットあり

紙幣やカード類、硬貨を整理して収納可能。ナイロン製のポケットはカード入れ、コインポケットとして活躍。

 

 

コンパクトでスリムな設計!

ジーンズのバックポケットにスマートに入るサイズ感。シックなカラーリングで、どんなコーデにも合う。

 

 

シンプルにロゴを型押し

ジャーナル スタンダードのロゴを正面右下に型押し。やや光沢のある素材には、細かいシボが刻まれている。

 

 

 

【付録に関する問い合わせ先】

廣川株式会社 プロテック事業部
TEL:03-3863-6943

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日は除く)

 

 

TAG
SHARE ON