ファッション
バッグ
2019/2/4 17:30

スノーピーク「サイドアタックバッグ」レビュー。単体&サブバッグで使える2way!

休日の手ぶらでお出かけしたい時や、旅先でお散歩したるするのに便利なサコッシュですが、「もう少し収納力が欲しいかも」「もう少しフィット感がほしい」なんて思う時もあるのでは? そんな時に便利に使えちゃうのがコレ! スノーピークの「サイドアタックバッグ」です!

 

 

本作は単体でショルダーバッグとして使用したり、バックパックのショルダーストラップに取り付けたりできちゃう2wayバッグ。ハイキングの時にすぐに取り出したい物や 、おサイフやスマホなどの貴重品を入れておくのに重宝します。

 

大きめのアウトポケットはストレッチの効いたメッシュ素材で見ため以上の収納力があります。素材は、軽量で 耐水性に優れ、経年劣化の少ない「マジックプロテクション(TM)加工」が施されていたりと、見た目以上に頼れるヤツです!

 

コンパクトな見た目を裏切る意外な収納力!

フロントにはソフトで伸縮性のあるポケットが付いて、スマホの収納に便利ですね!

 

サイドにはウェイビングテープが配されていて、カラビナやペンなどユーザーごとに使い勝手良くカスタム出来ちゃいます。

 

メインコンパートメントのファスナーにはストラップが付くので、グローブを付けながらでも開閉がラクチンです。

 

サイズは幅170×マチ80×高さ360mmなので、iPad miniや手帖など余裕で収納できちゃいます。

 

背面に付くストラップでバックパックのショルダーベルトに固定する事ができるので、サブバッグとしても使えちゃえます。

 

カワイくってコンパクトなルックスにもかかわらず、タブレットも入っちゃったりと意外なくらいの高い収納力に惹かれますね~。軽量かつシンプルなデザインなので、お気に入りのコーディネートのシルエットを邪魔せず、手軽に取り入れちゃえますよ。タフなマジックプロテクション(TM)加工って部分も、男心をくすぐりますね!

 

スノーピーク

サイドアタックバッグ

7344円

幅170×マチ80×高さ360mm

 

バックパックのショルダーストラップに取り付けたり、単体でショルダーバッグとしても使用できる2wayバッグ。ハイキングの時にすぐに取り出したい物や貴重品を入れておくのに重宝します。

 

スノーピーク

0120-010-660

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja