ファッション
スニーカー
2019/2/8 18:00

本当にニューバランス!? って思わず驚くアンダー1万円のコスパ高過ぎクン! 「U220 FF」レビュー

クラシックなフォルムとランニングスタイルのデザインが大人っぽいですね~。こちらは1980年代にエントリー向けランニングシューズとして開発されたモデルの復刻版となります。これまでにも220はネイビーやレッドイエローなど一色使いでまとめたソリッドカラーで展開されて来ましたが、本作ではネイビー×レッドのコンビネーションカラー!  春を感じさせるポップな雰囲気がイイ感じですね!

 

アッパーはスエード×ナイロンというニューバランスらしさあふれる素材使いで、アウトソールはクラシックランニングモデルならではのヘリンボーン。これはもう鉄板ですね! そして驚きなのは、プライスがまさかの税抜き6900円! コスパ高過ぎクンじゃありませんか!?

 

 

爽やかなトリコロールカラーがステキです!

アッパーはナイロンメッシュとスエードのオーバーレイで構成されていて、タフな作りに。スリムなフォルムでスッキリとした印象です。

 

お馴染みのNマークは一枚使いで配されて、クラシック感を醸し出しています。

 

ヒール部分はレッドのスエードに切替えられています。さらにミッドソールもレッド×ホワイトのツートンで、レトロランニングっぽさが出てますね~。

 

アウトソールはヘリンボーンタイプのトレッドパターンで、前後に優れたグリップ力を発揮してくれます。

 

 

これだけの優れたデザイン性と完成度で、プライスがたったの税抜6900円とは、驚きですね! シンプルなデザインだからワイド&ジョガー&スラックスと、合わせるボムスを選ばず大活躍してくれますね。しかもユニセックスのサイズ展開なので、パートナーと一緒にリンクコーデなんてのもありです!

 

 

 

ニューバランス

U220 FF

7452円

1980年代にエントリー向けランニングシューズとして開発された「220」がユニセックスモデルで登場。

 

ニューバランス ジャパンお客様相談室

0120-85-0997

http://shop.newbalance.jp