ファッション
バッグ
2019/3/2 17:30

ほど良い収納力でピッタリとフィット! パタゴニア「アトム・スリング8L」レビュー

数あるパタゴニアのバッグの中でも常に高い人気を誇っているのがコレ! 「アトム・スリング8L」です!

 

本作は非対称のストラップが身体にぴったりとフィットして1日中快適に過ごせるのがポイント。さらに耐久性撥水加工が施されているので小雨や雪を弾いてくれたりと、突然のゲリラ豪雨にさらされてしまう昨今の都市生活で、とっても使える相棒になってくれるのです!

 

 

本体は人間工学に基づいてフィットを追及した、左右非対称のデザインとなっています。さらに着用したままでもコンパートメントにアクセスしやすいように、クルッと前面に回した際に、横向きでも荷物を出し入れしやすいように設計。これなら満員電車でのバッグ前掛けのマナーにもササッと対応できるし、山だけじゃなく都市生活でも大活躍するってわけですね!

 

 

山&街で欲しい機能をコレひとつで網羅!

大型のジッパー式メインポケットはお弁当や予備のウェアを収納できる大きさで、内側にパッド入りタブレット用スリーブも付きます。

 

鍵を取り付けられるクリップ付きの外側のジッパー式ポケットはパスポートやサングラスの収納に便利です。

 

ショルダーストラップ上にはストレッチ織りメッシュポケットが配されていて、様々な大きさの携帯電話の収納に対応します。

 

フロントには調節可能なコンプレッションストラップが配されていて、ヨガマットやレインジャケットをホールド可能。もちろんカメラの三脚とかもバッチリです!

 

 

身体にピッタリと背負えちゃうからかさ張らないし、さらにクルッと前に回してアクセスも便利とは、街での使い勝手が良いですね~。しかもコンパクトだからコーディネートの邪魔にもならないし、ホント、使えるヤツです!

 

アウトドアフォールドではバックパックをメインに、こちらは水分補給ボトルやタオルなど小物の収納用サブバッグとしても活躍しますね。

 

 

 

パタゴニア
アトム・スリング8L
7884円

※サイズ:高さ43x横25xマチ8cm

バックパックの快適さとショルダーバッグの便利さ、クーリエバッグの人間工学に基づく機能性が一体化したパック。体にかけたままくるりと前に回して中の物を容易に取り出すことができる、シングルストラップを備えています。

 

パタゴニア カスタマーサービス

0800-8887-447 (フリーコール・通話料無料)

045-435-6100 (携帯電話・IP電話サービスを利用の場合)

https://www.patagonia.jp/home/