ファッション
2019/3/24 10:00

本誌史上「最高の付録」できました♡ 絶妙サイズの「EDIFICE特製サコッシュ」は20周年記念号に相応しい出来

3月発売の「GetNavi 5月号」別冊付録のÉDIFICE特製サコッシュは、ÉDIFICEの25周年と本誌20周年のアニバコラボ! シンプルなデザインだからコーデを選ばず休日用ミニバッグとして大活躍する!

スマホと財布だけで外出! そんなスタイルに最適な逸品

キャッシュレス決済が盛り上がっている昨今、ちょっとした外出ならスマホと“念のため”のミニ財布、カギ類だけで出かけることが多いはず。それらはジーンズなどのパンツのポケットに入れるとかさばるが、リュックに入れるほどでもない。そんなときに活躍するのがこのサコッシュだ。

 

本品は、コンパクトかつシンプルというミニマルなデザインなので、コーデの邪魔になることはない。また、開口部にファスナーではなくスナップボタンをつけることで、収納アイテムへのアクセスの良さを実現。コードの端の結び目を調整すれば、シームレスで長さを調整できるのもポイントだ。

 

タウンユースはもちろん、旅行時のサブバッグとしても使えるので、買い物やレジャーなどで使い倒したい!

 

 

バックスタイルも◎ 。アウターの内側もアリ!

 

シボ加工が施されたシンセティックレザーを採用。真鍮製のスナップボタンがワンポイント

 

コンパクトサイズながら、スマホや財布はしっかり収納。収納アイテムは取出しやすい

 

内側にはさりげなく「ÉDIFICE」のロゴが。ゴールドがアクセントになっている

 

コードの結び目を変えれば、長さが調整できる。実際は内側のホールに通した後に結ぶ

 

 

【紐の通し方】

 

 

【別冊付録に関する問い合わせ先】

廣川株式会社 プロテック事業部

03-3863-6943

● 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 

 

撮影/高原マサキ(TK.c/アイテム)、島本一男(BAARL/人物)

TAG
SHARE ON