ファッション
スニーカー
2019/4/20 17:30

GWの遊びに絶対間に合わせるべき! Tevaの「ワイルダー」レビュー

いや~、2019年のゴールデンウィークは10連休ということで、キャンプやハイキングなどアクティビティに向けて準備中の方も多いのでは? そこで今回、この春のアウトドア・アクティビティに是非ともオススメしたいシューズをお試ししちゃいました。それがコレ! Tevaの「WILDER(ワイルダー)」です!

 

 

本作は通気性と速乾性に優れて、とっても履きやすいアプローチシューズです。柔らかく快適な履き心地を実現するメッシュアッパーには、サイズ調整や着脱にも便利なドローコード仕様の伸縮エラスティックシューレースを採用しています。アクセントにもなっているオリジナルデザインウェビングのプルタブなど、機能性とデザイン性ともに優れた一足へと仕上げられています。

 

 

ゴツいルックスとは裏腹にソフトな履き心地に驚き!

アッパーは通気性と速乾性に優れていて、柔らかく快適な履き心地を実現する素材ウォーターフレンドリー「スキューバファブリック」のメッシュを採用しています。

 

ドローコード仕様の伸縮エラスティックシューレースを採用していて、サイズ調整や着脱もラクチンです。

 

シュータンとアッパーが一体になったブーティ構造なので、アッパーが足をピッタリと包み込んでくれちゃいます。オリエンタルな柄を配したウェビングのプルタブがピリッとアクセントに効いていますね!

 

アウトソールは凹凸の溝が深いラグソールを採用していて、野山の荒れ地で高いグリップ力を発揮してくれます。

 

 

一見するといかにもトレッキングシューズのようなタフな見た目ですが、実際に履くと全然違いますよ、軽いっす! しかも意外にスマートなシルエットなので、街でも全然バッチリ! アウトドア系のアイテムと合わせて作るアーバン・アウトドアスタイルにはピッタリです。ブーティ構造ならではの今っぽさもポイントですね~。

 

 

Teva
WILDER
1万5120円

通気性と速乾性に優れ、柔らかく快適な履き心地を実現するメッシュアッパーで機能性とデザイン性に優れた一足に仕上げられています。

 

デッカーズジャパン

0120-710-844

jp.teva.com

https://jp.teva.com/

 

 

TAG
SHARE ON