ファッション
スニーカー
2019/6/13 18:00

ボクらの鉄板「ハラチ」がファスナー仕様で今っぽくアップデート! 「ナイキ エア ハラチ ラン EXT ジップ」レビュー

1991年に登場して以来、快適なネオプレンのインナースリーブと特徴的なスタイルで世界中で多くのファンを支持されてきた名作「エア ハラチ」。シュータンとアッパーが一体になり、ヒールにラバーストラップを搭載したブーティ構造の「ハラチフィットシステム」によって、圧倒的なフィット感を実現しています。

 

【関連記事】
ボクらの鉄板「エア マックス 95」に夏気分な初のメッシュバージョンが出た!

 

そんなハラチの機能性はそのままに、アッパーにファスナーを採用して、ルックス&機能性を大幅にアップデートさせた新作「ナイキ エア ハラチ ラン EXT ジップ」が登場しました!

 

 

バツグンのフィッティングは健在!

クッション性に優れたブーティー構造とジッパー付きのシュータンで、ソックスのようなフィット感を追求しています。

 

アッパーの甲上部分はファスナーでアンレジされていて、脱ぎ履きがラクチンです。

 

ファスナーを開けると内側にはハラチのアイコンを内蔵しています。ちなみに開けたままでも十分に履けちゃいます。

 

ハラチフィットシステムの要とも言えるヒールのラバーストラップは健在で、高いホールド力を発揮してくれます。

 

 

ハラチならではハイテク感あるルックスが、さらに今っぽく進化していましたね。ファスナーアレンジでシルエットがより一層シャープになったので、足下のスッキリ見せ効果も期待できちゃいますよ!

 

 

ナイキ
エア ハラチ ラン EXT ジップ
1万2960円

 

NIKE カスタマーサービス

0120-6453-77

NIKE.COM/SPORTSWEAR

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/sportswear

 

【関連記事】
これまた「レトロ最新」な一足! 「ナイキ ムーン レーサー QS」のギャップに惚れる

TAG
SHARE ON