ファッション
バッグ
2019/7/6 17:30

トートの手軽さと「カリマー」らしい機能性が合体した「トリビュート トート」をお試しです!

カリマーから登場した新しいバッグシリーズ「tribute(トリビュート)」。“アフターワークアクティビティ”をテーマに、ライフスタイルシーンにフィットするデザインと機能性を兼ね備えたシリーズとなっています。

 

日常から非日常まであらゆるシーンをカバーすべく生まれたtribute、前から気になっていたんですよね~。ってことで、実際に今回お試ししてみました!

 

今回お試ししたのがコレ! 「tribute tote(トリビュート トート)」です!! デイリーユースはもちろん、出張やトラベルで活躍する利便性と大容量を実現したトートバッグの進化形モデルとなっています。そしてワタクシ的に気になるポイントが、ボトム部分に設けられたシューズホルダー! こりゃまたスニーカー好きの心をくすぐるトートとなっています。

 

 

シンプルなルックスを裏切る高機能にクリビツです!

ボトム部分にシューズホルダーを装備。仕事帰りにランニングするためのシューズを入れたり、革靴から履き替えるスニーカーを入れたりすることができちゃいます! 梅雨の時期だと折畳み傘を常備しておくのにもイイですね。

 

正面両サイドにはジッパー付きのポケットが設けられていて、手帳や定期入れタブレットなどの小物の出し入れに便利。

 

開口部が大きく開きますが、ジップがあると安心。外から荷物を見えないようにしなるし、セキュリティも万全です。

 

15インチまでのPCの携行に便利なパット入りホルダーも付きます。

 

背面にはベルクロ付きのスリーブポケットを配置していて、A4サイズのファイルやノートなどをラクラク収納。

 

片面サイドにはボトルも収納可能なポケットを配置しています。水分補給もバッチリですね!

 

 

トートバッグの手軽さとアウトドアブランドだからこその耐久性や機能性を兼ね備えたこちらのモデル。PCスリーブや渋めのカラーリングも魅力的で、オフはもちろんオンスタイルにもバッチリですね!

 

 

カリマー
トリビュート トート
サイズ:41×45×20cm
1万2420円

 

カリマーインターナショナル

03-3221-6883

https://www.karrimor.jp/

 

オフィス用とジム用、2つの顔を持つ万能バックパック! 「マムート セオン トランスポーター」レビュー

TAG
SHARE ON