ファッション
スニーカー
2019/8/31 17:30

通勤スニーカーにもどうぞ! NB「RALAXA」からオンタイム仕様カラーが追加!

まるでソックスのように足を包み込むようなフィッティングを提供する「PU COMFORTインソール」を搭載した新感覚の「RALAXA」。シンプルで落着きのあるルックスも特徴的で、通勤用スニーカーとしても人気を獲得しています。そんなRALAXAから、オンタイムにより最適なトリプルカラー仕上げのオールブラックが登場しました!

 

 

本作はバツグンのクッショニングと安定感を提供する厚めに設計されたミッドソール「CUSH+」と、着地と蹴りだしを確実に支えるアウトソール、そして柔らかく足馴染みのよいヘザーメッシュアッパーが三位揃って究極のコンフォート感を実現しています。

 

2種類のウィズで展開し、最良のフィット感を提供します。さらにウィズが2種類用意されているので、最良のフィット感をチョイスできちゃうのです!

 

 

 

NB最ソフトのソールで通勤も軽やか

アッパーは足馴染みのよいヘザーメッシュアッパーとラバーで構成されていて、非常に軽やか! だけどラバーのオーバーレイでしっかりと補強されているのでタフさは問題ありません。

 

サイドのお馴染みのNマークはいつもよりも若干シャープなデザインでスポーティな雰囲気を醸し出しています。

 

ミッドソールはバツグンのクッショニングと安定感を提供するCUSH+。ちなみにこちらはNB最軽量のソールで軽快そのもの!

 

アウトソールのつま先とヒール部分には補強のラバーが設けられていて、スムースな着地と確かな蹴り出しをサポートしてくれます。

 

 

足をふんわりと包み込むような履き心地は、一度味わったら忘れない無いくらいに気持ちイイ~♡ しかもオールブラックでオンスタイルにもバッチリ! それでいてお値段は税込みたったの8532円。これはお値打ち品ですよ!

 

NEW BALANCE
RALAXA M
8532円

 

ニューバランス ジャパンお客様相談室

TEL: 0120-85-0997

http://shop.newbalance.jp

 

取材・文/本間 新

 

 

ダッドの名作をベースにしてさらに今っぽく仕上げた「ナイキ M2K テクノ」レビュー!

 

New balance