ファッション
スニーカー
2019/9/29 17:30

鉄板オブ鉄板! アディダス「スタンスミス」のマイナーアレンジモデルが登場!!履いてみた

アディダス オリジナルスの3大鉄板と言えばスーパースター、カントリー、そして、スタンスミスですよね! 1973年にテニスシューズとしてファーストモデルが登場して以来、いつの時代も変わらず愛され続けています。

 

そんなスタンスミスにこの秋“ちょっとした”デザインアレンジモデルが登場しました。ちょっとした変化ですが、コレひとつで印象が大分違います!

 

 

こちらがこの秋登場する新生スタンスミスです。いつものようにホワイトレザーをメインにしたクリーンなルックスですが、ヒールに要注目。通常ならトレフォイルロゴが刻印されたヒールの補強部分に沿ってカラーに切替えられていますが、こちらはさにあらず! スクエアタイプのブルーでプリントされているのです! ちょっとした違いかもしれませんが、バックシャンの印象が全然違うんですよね~。

 

 

クリーンなルックスにモダンでより洗練された印象もプラス

アッパーは天然由来の上質なレザーを使用していて、清潔感があふれていますね~。大人っぽい!

 

サイドにはいつものようにパンチングでスリーストライプスが表現されています。

 

このモデルの肝がコレ! 台形型にブルーでペイントされていてます。ブルーの底辺がスクエアで、どことなくシャープな印象が巧みに加えられていますね!

 

そしてシュータンにも要注目。いつもはシュータンの刻印ラベルにも同カラーで配色されていますが、ホワイトで統一。より一層スマートな表情へとアレンジされていますね!

 

フォルムやディテール、履き心地はいつものスタンスミス。だけどヒール部分にスクエアなプリントが施されただけで、どことなくクラシックな印象だったのが、一気に今っぽくモダンに変化していましたよね! より一層上品な雰囲気も獲得したし、通勤やドレスアップ時など、ふだんよりもピシッとしたシーンでもしっかりとマッチしてくれちゃいますね!

 

 

アディダス オリジナルス
スタンスミス
1万5120円

 

アディダスグループお客様窓口

TEL:0570‐033‐033

http://shop.adidas.jp/

 

ブーストソール搭載モデルのアディダス 「テレックス フリーハイカー」が「GORE-TEX」でバージョンアップ!

 

TAG
SHARE ON