ファッション
バッグ
2019/10/12 18:00

「焚き火」のためのコロンビアの「デニムアノラック」は、DIYの相棒にも好相性だった

優れたアウトドアウエアを次々と世にはなっているコロンビアスポーツウェアから、焚き火をするためのアウターとして、随所にこだわりの機能を施したアノラックが登場しました!

 

 

ボディには火の粉による焦げ付き予防を想定して、火の粉がついてもダメージの少ない、コットンを混紡したデニム素材を採用。裏地も起毛しているので、適度な保温性も確保しています。

 

 

フロントの胸にはグローブなどを収納するのに最適な大容量のスナップ留めポケットがあり、さらにその上にスマートフォンなどを入れるユーティリティーポケット、ハンマーや カラビナをかけるループが2本付いています。

 

そして、アノラックならではの着脱のしにくさを解消するため、左脇にサイドファスナーを設置。水滴を弾く撥水加工やUVカット効果など、アウトドアを快適にする機能も備えています。

 

 

色々使える高機能アノラックで焚火だけじゃもったいない!

 

 

胸にはiPadミニサイズのタブレットもラクラク収納できちゃう大容量のスナップ留めポケットがあります。

 

そのすぐ下にはスマートフォンなどを入れるユーティリティーポケット付き。

 

ハンマーやカラビナをかけるループが2本付いているのもうれしいですね。

 

左右の腰にもマチ付きの大型ポケットを配置。ここには焚火の火種を作る際に必要な小枝や落ち葉などを集めて入れておくことができ、内側のループを引っ張ることで裏地ごとひっくり返し、枝や落ち葉カスを取り除く工夫がされています。

 

プルオーバーならではの着脱のしにくさを解消するため、左脇にはサイドファスナーを設置しています。

 

 

“アウトドアで焚き火は欠かせない”という”焚き火スト”にはたまらないアノラックですね! かなりタフで機能ポケットがたくさん付いているので、山遊びだけじゃなくガレージでの機械いじりなど、男の趣味には欠かせない一着と言えます!

 

 

コロンビアスポーツウェア
テントヒルデニムアノラック
2万2000円

 

コロンビア スポーツウェアジャパン カスタマーサービス

0120-193-803

https://www.columbiasports.co.jp/

 

【ギャラリー】

巷で見かけるファン付きJKTって、どんな感じ!? 「ミズノ エアリージャケット半袖」は猛暑対策の決定版だった!

 

TAG
SHARE ON