ファッション
スニーカー
2019/11/24 19:30

人気ダッドシューズの筆頭!プーマの「RS-X」に大人仕様カラーが降臨

ここ最近人気のダッドスニーカーで、俄然熱い注目を浴びるモデルのひとつと言えるのが、プーマの「RS-X」! これまで通常モデルの他にも、海外ファッションブランドとのコラボレーションやアメリカのトイメーカー「ホットウィール」とのコラボレーションなど、話題も事欠きませんでしたね。だけど中には“ダッドスニーカーって、オレには若過ぎるよね”と、思っている方もいるかもしれません。そんなあなたに是非ともオススメしたい、クールなカラーリングでまとめた大人仕様のRS-Xが登場しました!

RS-Xはプーマが1980年代に開発した、高品質なクッションテクノロジーとして搭載されたRS(ランニングシステム)を再び検証し、現代的にアップデートされたモデルです。そんなRS-Xはこれまでポップでカラフルなカラーリングがメインでしたが、本作ではご覧のようにブラック×カーキをメインにしたシックな仕上りです。どことなくミリタリーっぽいテイストもあって、武骨でワイルドなボトムを演出してくれちゃいます!

 

クールなカラーリングで大人カジュアルにもピッタシ!

アッパーは上質なレザーをメインにして重厚な雰囲気ですが、パンチングが配されているので通気性はバツグンです。

シュータンもダッドらしくボリューミーな肉厚仕立てで、ソフトな当りと高いフィッティングを提供。

ヒールにはさり気なくストラップが設けられているので脱ぎ履きもラクチンです。

プーマのお馴染みのラインのアイコンはプリントによって配されていて、サラッとさり気ない雰囲気に。

 

ダッドスニーカーの代表格とも言えるRS-Xがこんなにもクールに仕上げられているなんて、放っておく手は無いはず!ミリタリーっぽい カラーリングによって、より重厚な雰囲気なので、チノパンなど旬なワイド系ボトムスとも好相性ですよ!

プーマ
RS-X WTR
1万5180円

プーマ お客様サービス
0120-125-150

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】

TAG
SHARE ON