ファッション
バッグ
2019/12/15 19:30

レザーとナイロンによる異素材コンビの妙を楽しむ、吉田カバンの新機軸「ポーター リラックス」!

上質でタフなナイロンなどを使用したバッグを展開しているラゲッジブランドと言えば「ポーター」ですよね! ミリタリーモチーフのシリーズからビジネスシーンにも相応しい洗練されたシリーズまで、様々なナイロン素材を使い分けた力作を数多く展開しています。そんなナイロン使いの巧みポーターから、素材の質感や色のコントラストなどを楽しめるレザーバッグが登場しました!

それがコレ、“ポーター リラックス”シリーズの「デイパック」です。メイン素材には牛ステアを使用していて、大人っぽくてソフトな質感に仕上げられています。そして部分的にコットンのようなナイロンタフタも使用しているという、素材同士の織りなす絶妙なコンビネーションにも要注目です!

 

レザーのナチュラルなシボ感が大人っぽさをグッと盛り上げます!


メイン素材に使用しているレザーは、国産原皮を植物タンニン鞣した牛ステア。非常にソフトな風合いが特徴で、使い込むほどに色が味わい深くなり、経年変化も楽しめます。

 


天部から側面にかけてのマチ部分にはコットンライクなナイロンタフタを採用し、レザーとの相性が楽しめます。

 


リュックストラップやフロントポケットのテープ部分はブランド名がジャガード織りで表現されていて、アクセントにも効いています。

 


ファスナーテープもカラフルなものをチョイス。抜かりありませんね~。

 


メインコンパートメントの内装には小分けできる小さなポケットも配しているので、タブレットや小物などを整理して収納できちゃいます。

 

レザーならではの大人っぽさと、80年代アウトドアを連想させる、ポップなカラーリングも魅力的ですね! しかもポーター リラックスの名にふさわしく軽量な作りなので、休日にフラッとお出かけするのにも丁度良い存在感。懐かしくて新しい、そんな表現がしっくりとくるかと思います!

ポーター リラックス
デイパック
4万8400円(税込)
サイズ W280×H410×D135mm

 

吉田
03-3862-1021

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】