ファッション
スニーカー
2019/12/22 19:30

出張時の「足痛問題」を解決するHOKA ONE ONEの「リカバリーシューズ」にもう熱視線

出張で普段とは違った土地へ降り立った時、知らない街を散歩してみたいと思いませんか? しかしビジネスパーソンの場合、「スーツに革靴だし、疲れるし足が痛くなっちゃうよ……」って思ってしまう方も多いのでは? そんな方にオススメなのがHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)の「ORA RECOVERY SHOE(オラ リカバリー シュー)」です。

本作はランニングやレース、トレーニング、終日の立ち仕事など、足が疲れたときでも快適に過ごせるリカバリーシューズです。しかもアッパーを畳めることを前提にデザインされているので、コンパクトに収納できるので旅行や出張にも手軽に持って行けるのです!

 

出張先で快適な足下が欲しいならコレ!


アッパーはメッシュ仕様のソフトなファブリックを使用しているので、軽量で高い通気性を確保しています。

 


シューレースを省いたスリッポンタイプで、甲上にラバーを配してホールド力を高めています。

 


ミッドソールはEVAを使用した軽量かつ高いクッショニングで、リラックスシーンに相応しい快適な履き心地に。

 


アッパーは畳めるのでコンパクトに収納できるのはもちろん、ヒールを踏んで履ける仕様なのでスリッポンとしても使えます。カラーは2色から選択可能。

 

通気性&クッション性バツグンなスリッポンシューズのコイツさえあれば、出張先でも散歩やリラックスシーンなど快適に過ごせますね。モノトーンで落ち着いたデザインなので、スーツスタイルのまま合わせても違和感が無く、出張の多いビジネスパーソンにはかなりオススメです!

HOKA ONE ONE
ORA RECOVERY SHOE
1万1000円(税込)

 

デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】