ファッション
スニーカー
2019/12/28 19:30

ニューバランスの名機「574」がタフな冬仕様へと刷新!

80年代に登場したオリジナルのシルエットを保ちながら、時代を超えて改良と進化を続け、今やニューバランスを象徴するモデルのひとつとして愛されているのが「574」です。そんな574をベースに、冬の悪路にも相応しいタフなオフロードモデル「MS574A RD」が登場しました!

こちらがオフロードモデルへとアレンジされたMS574A RDです。あのスマートで洗練された印象の574とはまるで別物のような、ワークブーツのような武骨でワイルドなフォルムがイイですね。 しかもミッドソールもぶ厚くて、今っぽさも十分。コレは冬のストリートに相応しくないはずはありませんよ!

 

武骨なフォルムでヘビーアウターとも好相性!

アッパーはメッシュとスエードのオーバーレイで、肉厚なライナーながらも高い通気性を確保。

 

シューレースはワークブーツに使用されている太めのナイロン仕様を採用。さらにシューホールには金属製のスピードレースハトメで、実際の頑丈さも高めています。

 

ヒールのサイドには、さり気なくもニューバランスが生誕した1906年のメッセージもオン。

 

圧倒的な存在感を放ちながらもFRESH FOAMミッドソールとタフなアウトソールで、高いグリップ力と軽量性を両立しています。

 

まるでトレッキングシューズのような、ワークブーツのような、ワイルドな存在感が男心をくすぐりますね。大型のミッドソールでボリューム感が溢れているので、冬のヘビーアウターとも好相性! もちろん旬なアーバンアウトドアスタイルにもオススメですよ!

ニューバランス
MS574A RD
1万3640円

 

ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】