ファッション
バッグ
2020/2/15 19:00

ビジネスパーソンから絶大な支持がある「Aer」。コンパクトになった「Tech Pack 2」の使い勝手は如何に!?

バッグブランド「Aer(エアー)」らしいスマートで洗練されたルックスと、ビジネスマンにピッタリとマッチする機能性が融合したTech Pack(テックパック)。ボディには撥水加工が施された丈夫なナイロン素材を使用し、多彩なポケットを装備。ブランドのテクノロジーが詰まった力作として絶大な支持を獲得しています。そのTech Packの機能性はそのままに使い勝手が良く、ひとまわりコンパクトにアレンジした新作「Tech Pack 2」が登場しました!

 

本作はテック系ギアを整理・保護することをテーマにデザインされています。荷物のジャンル分けなどスマートに整理整頓できる複数のコンパートメントと、バッグ自立型の構造化されたボディが特徴的です。そしてコンパートメントは、すべてYKK®AquaGuard®のジッパーによって密封されるので、中身を風雨からしっかりと保護してくれます!

 

高機能なのにスッキリ、スタイリッシュになった!

自立型なので、バッグ自体がちょっとした収納棚としても機能します。かさばりがちなガジェット系のコード類も整理整頓できるポケットの多さ。

 

コンパートメントが2つあるので、片方はテック系ギア用、もう片方はアナロググッズや着替え用などで使い分けるのもアリですね。

 

もちろんPC用ポケットも設けていて、ワタクシのブ厚いクラシックiBookもラクラク収納できました。

 

アクセスしやすく柔らかい裏地付きのトップポケットが付いているので、スマホなどの収納に便利ですね。

 

主なコンパートメントはすべてYKK®AquaGuard®ジッパー付きで、バッグの中身を水気からガッチリとガード。

 

バックパネルにはキャリーバックのハンドルを通せるストラップも付きます。

 

余計なデザインを排したスラっとしたフロントフェイスがステキですね! このスマートな雰囲気が、まさに“出来る男”っぽさプンプン。しかし、パーカなどカジュアルスタイルにも意外なほどに合うので、オンオフどちらのスタイリングにもOK。Aerらしい洗練された力作と言えます。

Aer Work Collection
Tech Pack 2
3万7400円(税込)
サイズ:W305×H460×D180mm

 

MSPC PRODUCT PRESSROOM
TEL:03-3796-1296

 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】