ファッション
2020/5/15 21:00

突然の雨に備えるなら「KELTY」の万能レインコートがオススメです!

ぼちぼち梅雨が近付く今日この頃。しかも都会だとゲリラ豪雨も日常茶飯事だし、強風やビル風とかで横方向からも雨がガンガン吹き込むし、傘だけじゃちょっと不安かと。そんな昨今の雨事情にピッタリなのがコレ! アメリカ発の本格アウトドアブランド「KELTY(ケルティ)」から登場した万能レインコートです!

 

本作は撥水加工が施された生地を使用していて、止水テープと止水ファスナーを採用しているので防水性が高く、梅雨シーズン、急な雨の日にも安心して着用できます。さらにポイントとなるのが、濡れたレインコートをサッとしまえる収納袋付き。フェスにキャンプはもちろん、普段からもバックに1つあると安心&便利な一着となっています!

 

あらゆる方向から雨の侵入をシャットアウト!

ファスナーのレールにラバーでコーティングされた止水仕様を採用しているので、雨の侵入をガッチリとシャットアウト。

 

袖やフード、切り替えなどステッチ部分には止水テープが設けられているので、防水対策は万全です。

 

袖口にも面ファスナー付きストラップが配されているので雨水の浸入を防ぎます。

 

このようにコンパクトに折り畳めて収納できるパッカブルタイプなので、普段からバッグに入れてお手軽に持ち運べます。

 

ちなみにこちらはユニセックス展開なので、カップルやご家族で兼用するのもオススメ。パッカブルタイプだし軽量&コンパクトなので、ゲリラ豪雨対策で普段からカバンに常備しておくのにとってもオススメです。シルエットがきれいなので雨の日はもちろん、肌寒い日にはコートとしてもバッチリですよ!

KELTY
RAIN COAT
1万5400円(税込)

 

KELTY(株式会社 互興)
TEL:03-5770-5540

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

TAG
SHARE ON