ファッション
スニーカー
2020/7/19 20:00

アトモス初別注の「UNEEK」は、 南国リゾート気分へダイブさせてくれます

アメリカ発のフットウエアブランド「KEEN」が生み出した、2本のコードと1枚のソールから作られた次世代のスニーカーと言えば「ユニーク」です。ゼロから靴作りの方法を再考し、構想から3年半の月日を経て完成した、サンダル&スニーカーのハイブリッドシューズで、2014年に誕生して以来、世界中で多くのファンを獲得しているロングセラーモデルです。

 

そんなユニークのatmos初の別注モデル「UNEEK M-ATMOS JADE」は要注目!

 

アッパーのカラーリングをブラックベースにしつつも、目が覚めるようなJadeグリーンを挿し色にして、南国な雰囲気を演出。透き通るような海や真っ青な空を連想させるカラーリングが、南国への気分をガンガンと刺激しますね。都会やストリートでも安定のユニークなだけにしっかりとハマるし、南国リゾートでもクールにマッチしますよ!

 

機能性はそのままにリゾート感が炸裂!

オープンエア・スニーカー、ユニークのアイデンティティとも言えるアッパーは、2本のコードと1枚のソールで編み上げられていて、サンダルとスニーカーの中間的な履き心地を得ています。

 

フィッティングを調節するドローコードとストッパーがジェードグリーンカラーでアレンジされていて、南国のイメージを取り入れています。

 

フットベッドにもジェードグリーンを配し、さらに“2020”のナンバリングが表現されていて、旬感も添えています。

 

ヒールにはストラップが設けられているので、しっかりとしたホールド感を確保。

 

ユニークならではの限りなくサンダルに近い軽やかな履き心地は、あらためて超快適。さらに、アトモス別注カラーリングで南国気分もプンプン! 夏のリゾートをより快適で気分を上げるならマストシューズですね!

KEEN

UNEEK M-ATMOS JADE

1万3200円(税込)

 

アトモス ハラジュク

TEL:03-5474-5215

https://www.atmos-tokyo.com/

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

TAG
SHARE ON