ファッション
スニーカー
2020/10/8 21:00

1足で4役以上!とにかく使える「メレルの新作」が気持ちいい!

秋の行楽シーズン真っただ中。テント泊の際に“外に出るのにいちいちトレッキングシューズを履くのが面倒くさい……”、なんて感じている方も多いのではないでしょうか? そんなあなたにぜひともオススメしたい一足がコレ! メレルの「ハット モック」です。

 

本作は“Super Light, Ultra Comfy”をテーマに、HUT(小屋)をイメージして開発されたコンフォートモックシューズです。高いクッション性と抜群の履き心地で長時間の着用もストレスなく、キャンプシーンからタウンユースまで幅広く活躍してくれるのです! さらにサンダルにも早変わりするので、ササッと脱ぎ履きもラクチンですよ!

 

1足で2つ楽しめる!

アッパーはフェルトのような質感のファブリックにキルティングが施されていて、ファット&ソフトな素材感となっています。

 

履き口にはハンギングフックが付いていて、汚れたときや使用後の乾燥時にバッグに吊り下げて持ち運ぶこともできて、とても便利!

 

ヒールはあらかじめ折り畳める構造になっているので、クロッグサンダルとして履くこともできます。

 

ソールもリラックスシューズならではのソフトで足裏を包み込むような履き心地で、アフタースポーツシューズとしてもピッタリです。

 

リラックスしたい時やアフタースポーツにも最適なハット モック。オフィス用や在宅ワーク用のスリッパにもピッタリですし、もちろん街履きとしても活躍してくれそう。しかもカラーラインナップも豊富です。内履き、外履きとシーンを選ばない、まさにシームレスなシューズですね!

メレル

ハット モック

9350円(税込)

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

TAG
SHARE ON