ファッション
スニーカー
2020/11/8 11:30

ズバ抜けたクッション性が魅力のホカ オネオネ「ボンダイ」が日常使いしやすく進化!

ホカ オネオネのロードシューズラインナップの中で最もクッション性が高いことから、多くのファンに愛されている「BONDI(ボンダイ)」シリーズ。そんなボンダイシリーズから、日常生活や職場でも使用しやすいようにアレンジした新作「BONDI SR」が登場しました!

 

“元祖厚底ソール”で知られるホカ オネオネならではのボリューム感あるEVAミッドソールによるクッション性に加え、ボンダイ SRには滑りにくいアウトソールを搭載。業界標準に照らしてテストされた独自のアウトソールコンパウンドを誇る本作は、ビジネスからウォーキングまで幅広い要望に応える、高い滑り止め効果と完全接地型のラバーソールを搭載しているのです!

 

優れたクッショニングとは裏腹な落ち着きのあるルックスのギャップに惹かれまくり!

アッパーはフルグレインレザーを採用しているため水にも強く、ちょっとした雨の日でもヘッチャラです!

 

ブ厚いフルレングスのEVAミッドソールがホカ オネオネならではのクッション性を提供。さらにかかと付近から始まるメタロッカーでスムーズな走りに。

 

履き口には足首をやさしく包む形状記憶フォームのアンクルパットを搭載し、ソフトなライニングで快適性を向上させています。

 

濡れた路面でも滑りにくい耐スリップ性を誇る完全接地型のラバー&トレッドパターンを採用し、様々な路面コンディションで高いグリップ力を発揮します。

 

ボンダイシリーズでは珍しい落ち着いたルックスが、逆に目を奪われてしまいますね。ビジネスからウォーキングまで幅広いニーズに応えるので、新しいスニーカーで何を買うべきか迷ったらBONDI SRは鉄板かと思います!

ホカ オネオネ(TM)
BONDI SR
2万7500円(税込)

 

デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】