ファッション
2021/12/15 11:15

太っ腹! 八村がチームメイト全員へプレゼントしたG-SHOCKがカッコ良すぎると話題

NBAワシントン・ウィザーズに所属する八村 塁が、チームメイトに贈ったビッグなプレゼントが話題となっている。

 

 

八村がプレゼントしたのは、自身が監修したシグネチャーモデルとして発売されている腕時計「G-SHOCK」のGM-110RH。ベゼル、裏蓋、バックル部分はカッパー色になっているほか、遊環は八村のルーツとなっているアフリカのベナン共和国をイメージした3色で構成されている、スタイリッシュかつ個性的な一本。

 

 

なんと八村は、この時計をチームメイト全員にプレゼント。全員のロッカーに置いておくサプライズで驚かせたという。1本約5万円の時計をさらっと全員に配れるあたり、さすがは日本を代表するスターである。

 

 

チームメイトのアンソニー・ギルが「最高の男からの最高のサプライズだよ」と喜ぶなど、同僚たちからの評判も上々。ルーキーイヤーから所属するチームに八村が完全に溶け込んでいることがわかる。

 

 

開幕前には個人的な事情によりチームを離脱していた八村だが、現在は復帰に向け調整中。次回の遠征には帯同が決定するなど、徐々に復帰に向けた動きを見せる八村の完全復活は、ファンだけでなくチームメイトも待ち望んでいるはずだ。