ライフスタイル
2016/9/12 14:19

USJ史上最恐! ハロウィン限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」が大好評開催中

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、秋のイベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」が9月9日にスタートしました。また、10日からは10個のホラーコンテンツ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」も始まっています。

20160912-a02 (1)

「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は、昼はファミリー仕様、夜は絶叫ホラーと、昼夜でパーク内の雰囲気が一転するハロウィーンイベントです。

 

夕方18時半過ぎ、パークが暗闇に包まれると、ゾンビがパーク中に突如大量発生する「ストリート・ゾンビ」がスタート。今年は、口や身体から大量の血や体液を撒き散らしながら迫ってくるゾンビが新たに加わり、よりリアルになったゾンビ地獄の恐怖が待っています。また、ゾンビの好物として“目玉”をモチーフにした「ゾンビのエジキ~15周年最恐バージョン~」もパワーアップして再登場。

 

そのほか、今年の「ハロウィーン・ホラー・ナイト」では、パーク史上初、純国産ホラーの恐怖に徹底的にこだわり、世界最高クオリティで創りだした「Jホラー・エリア」が新たに登場します。

20160912-a02 (2)

エリアの奥に進むと、そこには“いわくつき”を含め、多くの人形が供養のために奉納されている「淡嶋神社」より預かった人形が出迎える、ウォークスルー・メイズ「祟 TATATRI~生き人形の呪い~」が。いままで味わったことのない、恐怖のアトラクションが待っています。

 

この「ストリート・ゾンビ」をはじめ、パーク史上最多&最恐の10大ホラー・コンテンツが集結し、圧倒的な恐怖の連続が体験できる「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は、9月10日から11月6日まで毎日開催されます。震え上がるような恐怖を体験しに、USJに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【URL】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン http://www.usj.co.jp/

TAG
SHARE ON