ライフスタイル
2022/6/23 16:00

特別付録は「ドカベン」山田太郎のキラカード!! 2022年上半期売れたモノ総力特集……GetNavi8月号は本日発売!

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)8月号」は本日、6月23日(木)発売です!

 

カルビープロ野球カード「ドカベンedition山田太郎」が特別付録に!

カルビープロ野球チップス発売50年目を記念して、不朽の名作野球マンガ「ドカベン」に登場する人気選手のオリジナルカードが付録に! 3号連続のスペシャル企画で、第1弾となる今回は主人公の「山田太郎」です。次号では「里中 智」、次々号では「岩鬼正美」のカードを予定しています。いずれもオモテ面は特別感のある“キラ仕様”で、もちろん非売品。激レアアイテムになること必至!

 

売れたモノ・話題になったコト総ざらい! 「2022年上半期売れたモノSELECTION」

2022年も半分が過ぎ、各ジャンルで様々なヒットが生まれています。そんな爆売れ中のモノ・コトをピックアップし、「なぜ売れたのか」という分析とともに紹介。ヒットアイテムの開発者へのインタビューも多数収録!

 

緊急特集!! 「僕がゴルフをしない理由。」

withコロナ時代、“三密”を避けて楽しめるゴルフが注目を集めており、この機会に始めたり、久しぶりにプレイしたりする人が増えています。しかしその一方で、ギアを揃えるのが大変、練習をするヒマがない、ウエアがダサい……そんな先入観でゴルフを諦めている人も。今回は、それらの「やらない理由」を徹底的に掘り下げて、完全解消! “1億総ゴルファー化”を目指します。

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)8月号

本体価格:691円+税

判型:A4変型判