話題
2018/8/16 22:00

「橋本環奈と双璧をなすレベルの美人が出てきた!」美人系アイドル・池松愛理が同期の橋本を猛追!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルグループ・Good Tearsの池松愛理。

 

橋本環奈と同期の美人アイドル

出典画像:池松愛理 Twitterより

 

福岡県出身の池松は、2014年度の「いちご姫コンテスト」でグランプリを受賞。そして2016年1月から、橋本環奈が在籍していたことで知られるアイドルグループ「Rev.from DVL」に加入した。池松の加入時には、ネット上で「橋本環奈と双璧をなすレベルの美人が出てきた!」「女優かと思うくらい綺麗な顔だな。これでアイドルとかすげええ」「めちゃくちゃ美形。橋本環奈とセットになってもオーラがある」といった歓喜の声が。

 

池松と橋本は小学校低学年の頃から同期で、共にレッスンを受けてきた仲だそう。福岡のローカル番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN! TEEN!」で共演した際には、橋本がボーイッシュで男勝りだったことを明かしていた。

 

しかし池松が加入したものの「Rev.from DVL」は17年3月に解散。池松はその後オーディションバラエティ番組「ラストアイドル」に出演し、17年9月放送回ではメンバー入れ替えをかけたダンス対決に挑んだ。だが「ROCK U feat.安室奈美恵」を激しく踊ってアピールしたものの敗退し、一度は苦汁を飲まされることに。

 

それでも池松は諦めず、同番組から生まれたアイドルユニット「Good Tears」への加入が決定。現在はリーダーとして大活躍している。さらに2018年には「ミスマガジン2018」で「読者特別賞」を受賞。7月30日発売の「週刊ヤングマガジン」ではソログラビアが掲載され、スタイルの良さとキュートなルックスで男性を虜に。ファンからは「朝イチでコンビニで買いました」「お顔からスタイルまで全てが綺麗! 女性として本当に尊敬します」「反則的な可愛さでした」と歓喜の声が寄せられていた。

 

「ミスマガジン」といえば、これまでに中川翔子、安田美沙子、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、清水富美加、新川優愛などを輩出しており、女優・アイドルの登竜門的な存在。ここから大躍進していく可能性は十分にありそうだ。

 

果たして池松は同期の橋本に追いつくことができるのだろうか。どこかで再共演することにも期待したい。

 

プロフィール
名前:池松愛理(イケマツアイリ)
生年月日:1996年8月28日
出身地:福岡県
身長:162cm
特技:ダンス・書道・ピアノ

TAG
SHARE ON