話題
2018/8/20 21:30

佐々木希と橋本環奈を足して2で割った最強の顔? 可愛すぎると話題の中央大学ミスコンファイナリスト・中塚美緒

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、中央大学の中塚美緒。

 

橋本環奈に激似? 可愛すぎる大学生・中塚美緒に大注目!

出典画像:中塚美緒 公式Twitterより

 

中央大学で開催された「Miss Chuo Contest2018」のファイナリスト・中塚美緒。圧倒的な美貌でエントリー当初からほかの候補者と差をつけていた彼女だが、SNSに載せられた“ある写真”によって一躍注目を集めることに。

 

7月にミスコン用Twitterで化粧品の紹介をしていた中塚。「動画にしようと考えていたのですが、長くなってしまうので写真にしました!」というコメントとともに、化粧品を持った写真をアップする。その写真を見た人から「橋本環奈にそっくり!」といった声が続出し、現在ではフォロワー数1万6000人を超えた。

 

ネット上では、「佐々木希と橋本環奈を足して2で割った最強タイプの容姿」「マジで衝撃的な可愛さ。これだけの美貌でさらに中央大学というのがスゴイな」「これぞ正に才色兼備だわ」「正直ミスコンに出る必要もなくブレイクしそうなオーラを纏ってるよね」「大人っぽいのに可愛らしいという無敵感がある。Twitter見てると目の保養になって最高」と絶賛する声が相次いだ。

 

将来はアナウンサーになりたいと語る彼女は、「自分の夢を叶える大きなチャンスだと思い、周りからの推薦も受けて参加させて頂きました」とミスコン参加のキッカケを明かしている。確かにアナウンサーといえばミスコン出身者が非常に多い職種。ここまで人気を呼んだ彼女なら、夢を叶えるのも難しくはなさそう。また中塚は暇があれば絶対にどこかへ出掛けるらしく、行った先々で写真をアップしている。Twitterが更新される度にファンの間では、「どの写真も可愛すぎて驚く」「中塚さんなら間違いなくアナウンサーになれる」と歓喜の声が続出。

 

有名大学のミスコンファイナリストともなれば、それなりの美貌を兼ね備えているのは当たり前だろう。しかしそのなかでも“可愛すぎる”と話題になるのは珍しく、中塚はすでに数々のメディアに取り上げられている。彼女がこれからどんな活躍を見せるのか期待したい。

 

プロフィール
名前:中塚美緒(ナカツカミオ)
生年月日:1998年6月12日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:AB型

TAG
SHARE ON