話題
2018/9/27 21:30

あふれ出る“バブみ”と“バスト”がすごい! 美人コスプレイヤー・伊織もえの快進撃が止まらない!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、コスプレイヤーの伊織もえ。

 

柔和な“バブみ”と過激な“下乳見せ”が話題

出典画像:伊織もえ オフィシャルブログより

 

アニメやゲームキャラクターのコスプレイヤーとして、近年大きな注目を集めるようになった伊織。事務所に属さないフリーランスでの活動ながら、SNSの総フォロワー数が50万人に迫るなどその支持率はまさにアイドル並みだ。

 

伊織の人気を支えているのはコスプレの完成度だけではない。顔立ちは“年下女性がかもし出す母性”という意味の「バブみ」に満ち、あふれんばかりの豊満なバストもファンの目線を釘づけにしている。そんな魅力を武器にしながら、彼女は「コミックマーケット」や同人誌通販サイト「BOOTH」でコスプレ写真集を販売。モチーフとなる作品を下敷きに、大胆な下着姿や制服を着ての緊縛ショットなど過激なシーンを見せつけてきた。

 

そんな伊織が今年2月に「週刊ヤングジャンプ」に登場し、グラビア初挑戦ながらいきなり表紙&巻頭ページを飾ることに。表紙に使用されたカットではセーターの裾を口でくわえ、彼女の代名詞である“下乳見せ”をいきなり披露。その後も伊織の過激グラビアは勢いが止まらず、9月6日発売の同誌表紙ではバストに対して明らかに布面積の小さな衣装で登場している。

 

グラビア界に参入したことで伊織はさらに知名度を広げ、ネット上には「バブみ溢れる顔立ちに最強ボディで好きになるの待ったなし」「コスプレ美人は多いけど、伊織もえは群を抜いてる」「偉ぶったりしない、いつまでも垢抜けない感じが最高だね」「ふわっとした雰囲気なのに衣装もポーズも過激っていうギャップがたまらん」といった声が。

 

アイドル並みの人気を獲得しても伊織のスタンスは変わることなく、8月10日からビッグサイトで開催された「コミックマーケット94」に参戦。コスプレ撮影会に挑んだ際の写真をブログにアップし、撮影会の様子を振り返っている。また伊織は同イベントで新作写真集が売り切れてしまったことについて、「暑い中長時間並んで頂いたのに買えなかった皆様には申し訳ないと言う気持ちでいっぱいです」とファンに向けて謝罪。「今回の反省も踏まえ、もっともっと来て頂いた方に楽しんでもらえるよう、帰ってからも来て良かったって思ってもらえるように頑張れたらと思います」と意気込みを綴っている。

 

大胆ショットの提供とともに、謙虚な態度もファンから評価されている伊織。この先どんな姿で魅了してくれるのか、注目していこう!

 

プロフィール
名前:伊織もえ(いおりもえ)
コスプレイヤー

TAG
SHARE ON