話題
2019/7/3 10:30

【必見オモシロ動画】鼻で男性の頭をナデナデ! 人間に甘えまくるゾウの赤ちゃん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】思わず撮影者も爆笑!? 背泳ぎを披露するシロクマ

出典画像:YouTubeより

 

・Baby Elephants love to cuddle

投稿者:Jono Du Preez

 

人懐っこいことで知られているゾウ。感情が豊かで、基本的には優しい性格だといわれている。今回紹介する動画「Baby Elephants love to cuddle」では、そんな人懐っこいゾウの“赤ちゃん”と人間が戯れていた。

 

動画冒頭では、地面にあぐらをかいている男性が映し出される。その男性に近づいていくのは、まだ幼いゾウの赤ちゃんだ。赤ちゃんゾウは長い鼻を器用に使い、さっそく男性の頭をナデナデ。よほど男性のことが気に入ったらしい。

 

さらにゾウの赤ちゃんは、男性に覆いかぶさってこれでもかというほど甘え始める。赤ん坊とはいえ、ゾウは陸上最大の生物。自身と同サイズである赤ちゃんゾウはさぞ重たいだろうが、男性は身体を張って全力で相手をしている。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは、「ゾウの赤ちゃん抱いてれば癒し効果でよく眠れそう」「無邪気な赤ちゃんゾウを見ているとなぜか泣けてくる」「男性のことを直感的にいい人だと判断しているのかもね」との声が。

 

その後も男性は泥まみれになりながらも、笑顔で赤ちゃんゾウとの戯れをエンジョイしていた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】フクロウだって甘えたい!? 寝転がりながらご主人様に甘えるフクロウ

TAG
SHARE ON